【至急】この蟻は何の蟻かわかる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 22:31:04

    >>1
    ヒアリじゃないなら安心しました。
    生命力が強かったです。

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 22:35:29

    >>2
    棘なんてあるんですか?ちょっと小さくて見つけられません。
    足は6本。生命力が本当に強い。潰してもまだ生きてます。

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 22:40:28

    >>4
    ヒアリでは無いことを願うばかりです。

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 22:52:49

    >>7
    ヒアリ警察ね!ありがとう

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 22:53:10

    >>8
    保健所に連絡か。ありがとう

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 23:05:31

    ヒアリじゃないとは思うんだけど念の為教えてくれたヒアリ警察にツイートしました

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 23:21:35

    お尻に針があります。

    • 0
    • 18/10/08 10:23:01

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ