帽子に付いてるシール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 16:21:54

    今はついてるのがオシャレというか普通なんだね

    • 0
    • 18/10/08 00:26:24

    ごめん。八丈島シールが可愛くて笑ってしまった。
    シール系にドライヤーは剥がすときに使うやりかただから気を付けてね。
    ビニールにシール貼ってもドライヤーで剥がせるくらいだよ。

    • 1
    • 18/10/07 22:38:42

    >>13あんたの買う買わないなんて聞いてないけど

    • 5
    • 18/10/07 22:37:03

    ニューエラも元ネタは万引きしたぜ!ってやんちゃボーイの中で流行っただけで、買ったら剥がす(ただのサイズ書いたシール)人もいるよね
    どっちが正解なのかわからなくてこのてのキャップ買わない

    • 1
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 22:31:41

    すみません、ありがとうございます。
    不細工な仕上がりにはなりましたが、なんとか復活しました。
    外に被って出ることは無いから、付いたならいいよ。と本人も納得してくれ、解決しました。

    ありがとうございました

    • 0
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/07 22:21:37

    はがしてアルバムにでも貼ったら?

    • 0
    • 18/10/07 22:10:59

    これがあるから洗濯しにくい

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/07 22:09:19

    え、このシールもとらないで貼っておくの?

    • 1
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 22:09:03

    ありがとうございます。

    帽子のシールくらい別にいいじゃん。
    ニューエラならまだしも、八丈島…とも思うんですが、
    長男が好きな子からお土産でもらった帽子なので、どうにか復活させてあげたくて…

    • 0
    • 18/10/07 22:08:14

    もう一度はがして、別のシールの上にのりで貼り付け、再度帽子に貼る。

    • 1
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 22:03:47

    それかっこいいのは、ニューエラーのだけじゃないの?

    八丈島のシールはいいでしょとって。

    • 0
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 22:03:45

    もう、剥がしてかぶりなよ!

    • 2
    • 18/10/07 22:03:06

    ノリで貼れば?

    • 0
    • 18/10/07 22:02:20

    当て布してアイロンは?

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/07 22:02:06

    >>1

    私はカナブンかなんかが付いてるのかと思った(笑)

    • 2
    • 18/10/07 22:01:00

    セミがくっついてるかと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ