今日、ダウン症の子供を2人連れて

  • なんでも
    • 162
    • 匿名
      18/10/07 23:17:14

    >>137
    まぁねぇ~!
    それはそうなんだよね。

    実際この方、今心に余裕なくて想像力は欠如なさっているんだと思いますよ。
    っていう自分も別に余裕綽々ってわけじゃないけど。

    本当、いろんな子がいていろんな悩みがあるから、
    じゃあ健常児ならいいのかっていったっていじめや非行の悩みがある人もいるだろうし。

    そんな小さな悩み、羨ましい。
    みたいなこと言う人って一定数いるけど、この人今他人の背景思いやれないほど余裕がないんだな。
    と思います。

    トピ主も大変だけどこの方も大変だろうし、大変の種類が違っていて比べられるものではないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ