スクールカーストどの位置にいた?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/07 21:34:49

    中の下くらい笑

    • 2
    • 2
    • いぐあな
    • 18/10/07 21:39:58

    最下位か圏外。

    • 4
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/07 21:40:36

    ずっと下

    • 1
    • 18/10/07 21:43:53

    ど底辺

    見た目悪い、頭悪い、運動できない、暗い、全てのど底辺要素を兼ね備えてたからね!

    • 2
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/07 21:44:38

    >>4
    どうやって結婚にたどりついたの?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 21:44:56

    中の下ぐらいだったけど高校デビューしたら上の中ぐらいになれた。

    • 1
    • 18/10/07 21:46:49

    上のグループで、そのなかでは下 笑

    • 0
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/07 21:48:52

    そんなのなかったよ。
    みんな仲良かった。特に高校。

    • 2
    • 18/10/07 21:49:48

    下の中(笑)
    家が金持ちだけどブス!
    同じような子達とひたすら上層部の人間関係を観察してた。上の子達はそれはそれで大変そうだった小中。
    高校になったらカーストがなくなった(笑)なんかみんな本当に仲良しだった。

    • 1
    • 11
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/07 21:50:25

    圏外?かなぁ…。

    友達は少なめだったけど勉強は出来て、暗い性格の割にイジメとかに巻き込まれることもなく、学級委員とか生徒会とかそう言うのにはよく選ばれてたけど、かと言って人気や人望があったとかと言えば全くそんなことなかったと思う。

    キャラ的にはカースト下位っぽかったけど、学校の代表とかにはちょくちょく選ばれてたから、「下」と言い切れるのかも微妙なポジション。多分、そういうものに組み込まれてなかった気がする。

    • 2
    • 18/10/07 21:51:37

    主は?最上位?

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/07 21:51:53

    多分上の方だわ。女子校だったけどファンクラブあったし、生徒会長もやったし。よく思ってない人もいただろうけど、それはどうでもよかった。

    • 2
    • 18/10/07 21:52:12

    上の上。

    • 0
    • 18/10/07 21:53:00

    底辺ですが何か?

    • 0
    • 18/10/07 21:55:41

    ずっと上にいたけど、社会人になってからは完全に中の下から下の上だわ、一番ダサいパターンだよね笑

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/10/07 22:02:02

    小中高とスクールカーストなんてなかった。

    • 0
    • 18/10/07 22:06:56

    >>16
    めっちゃわかる!
    ただ、私も精神的に大人になったんだと思う(笑)どうでもいいわーって思てる
    いまでもカースト上位よーって思ってる人本当ヤバくない?

    • 2
    • 18/10/07 22:08:06

    小学校 中 でもなぜかモテた
    中学校 下に近い中
    高校 上
    専門学校 上 イケメンと付き合う

    今 中の下

    今が一番大事だね。

    • 0
    • 18/10/07 22:16:15

    小・・・中(男女その他で遊べてたから)
    中・・・中(みんな仲良かったから)
    高・・・低(成績悪かったから進学クラスでもエレベータークラスでもなかった)

    • 0
    • 18/10/07 22:20:33

    小学校→底辺
    中学校→底辺
    高校→中からの下。張り切りすぎて、はっちゃけちゃって、周りが疲れて呆れてだんだん離れていった。

    • 0
    • 18/10/07 22:21:34

    小→下位
    中→下位
    高→下位
    でした。

    • 0
    • 18/10/07 22:26:33

    小 上位
    中高 2番目

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ