みんななら明日の朝旦那起こす?

  • なんでも
  • やまねこ
  • 18/10/07 21:24:32

今日休みの旦那。
朝から遊びに行き、夕飯に1回帰ってきてまた今から友達と遊んでくると言って出掛けました。
明日仕事だから起きてなかったら起こして!と言われたけど、私は明日休みだから起きない。自分で起きてと言ったらあっそう。だってさ。
でもね、私だって普段仕事しながら3人の子供の育児してるし。
今日だって地区の運動会だったけど旦那は遊びに行ったから私1人で3人連れて行ってクタクタだから明日ぐらいはゆっくり寝ていたい。

遊びで夜中に帰るなら明日起こさなくていいよね?残業で遅いなら分かるけどさ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 22:09:32

    何時に起きるの?って聞いてそのままアラームかけなー
    忘れないように今やりなー
    って会話して終わりだな。うちなら。

    毎日育児ご苦労さま!
    旦那さん朝からさっと仕事行くといいね その間しっかり休んでね~

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 21:59:17

    クッソむかつくけど仕事で評価下がるとこっちまで困るから起こすかな。
    逆に嫌がらせのように少し早めに起こしてやる。

    • 1
    • 18/10/07 21:45:17

    そんな旦那でも起きてなかったら起こすな。

    • 0
    • 18/10/07 21:38:28

    起こすかなー。声だけはかける!
    会社まで巻きこみたくないから

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/10/07 21:37:28

    こういう系のトピ見ると、よく子供3人作ったねっていつも不思議に思う。

    • 1
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 21:36:14

    私が起きてる時間ならば起こすけど、起きなくて良い時間ならば起こさない。

    • 0
    • 18/10/07 21:34:10

    起こす。職場に迷惑かけたくない。仕事じゃなきゃ起こさないけど。

    • 0
    • 18/10/07 21:33:44

    いいよ。

    • 0
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/07 21:32:08

    ありがとうございます。
    ほんと自分の事ぐらい自分でやれよ!!って感じです。
    絶対起こさない。
    今日は旦那もいないし、子供寝たし夜更かししてやる!!

    • 0
    • 18/10/07 21:27:34

    起こさない!
    でも、なんだかんだ起きてるか気にして起きてしまう。ってパターンになる。

    • 2
    • 18/10/07 21:27:22

    だ~れが起こすか。寝坊して慌てろってーの。

    • 4
    • 1
    • オリオン
    • 18/10/07 21:25:27

    起こさなくていい、それぐらい自分で責任持て

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ