知的障害のある4歳の息子

  • なんでも
    • 9
    • ペルセウス
      18/10/07 21:49:26

    >>8
    実はうちの高校生の長男も同じ感じでした
    言葉もしゃべりませんでしたし、周りからも障害では?と言われました。
    ロゴとかメーカーのマーク大好きで4歳の次男と全く同じ感じでした
    今、フツーの高校生ですが勉強全くできないバカです
    わたしの育て方、個性の伸ばし方が悪かったんだと思います。
    >>8さんの息子さんはうまく個性伸ばせられたんですね!
    暗記力などもあるんでしょうね
    うちは全くです
    旦那もわたしも知能低いので、当たり前なのですが何のために痛い思いして産んだのかわからなくなります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ