1週間に同じ服一回は着回しする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 21:17:17

    する。週5は仕事だし。
    Tシャツにジーパンさ。
    休みの日も近所の買い物しか行かないから、同じような服装。
    たまーに出掛ける時は頑張る(笑)

    • 1
    • 18/10/07 21:16:42

    どうせ車にパートに行き作業着に着替える毎日なので、3パターンで着まわしている。

    ただ、子供の参観日、デパートお出かけ用などは7通りはできる。

    • 1
    • 18/10/07 21:14:11

    専業だし子供未就園児だし、近所のスーパーと公園だけだから基本3コーデぐらいしかないや

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/10/07 21:07:14

    専業時代は冬は着替えな買ったよ。バス停1人だったからルームウェアにコート羽織る。もちろんすっぴん。化粧しないしずっと寝てるし専業の時が一番肌がきれいだった。

    • 1
    • 18/10/07 21:05:04

    寝巻きはとことん着続ける

    • 2
    • 18/10/07 21:01:36

    するよ
    ヘビロテするお家服は決まってる

    • 2
    • 18/10/07 20:52:04

    休みの日以外は毎日同じ服だよ、仕事とスーパーしか寄らないから
    毎日夜洗濯して乾燥機かける

    • 3
    • 18/10/07 20:50:24

    しない。7枚で廻してるよ。

    • 0
    • 18/10/07 20:45:14

    しないかも。
    毎日上下違う服着ても、そのシーズン中に2回以上着られる服はあんまないかも?ってくらい服がある。
    どれも気に入ってるから、2回目着られる時は嬉しくなる。

    • 1
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/07 20:42:33

    買ったばかりの服は気に入って何度も着ちゃう

    • 2
    • 18/10/07 20:42:20

    しない。
    皆するんだってビックリした
    だから私は「服無い。服無い。」が口癖なんだ…。1週間内に同じ服着る人の方が多かったんだ。

    • 1
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/07 20:41:15

    >>15
    私も。
    1日おきに上下同じ服で仕事に行ってるから、よっぽど服持ってないのかって思われてるかも。

    • 5
    • 18/10/07 20:39:50

    干してあるのをそのまま着るから1日おきだね。

    • 6
    • 18/10/07 20:38:38

    余裕である

    • 4
    • 18/10/07 20:30:34

    する
    着ない服は本当に着ないままで終わる

    • 5
    • 18/10/07 20:30:18

    する。する。

    • 4
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/07 20:25:09

    普通に着るわ

    • 4
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/07 20:24:46

    部屋干ししてて 乾いてるけど
    クローゼットにしまうにはちょっと・・・って
    乾き具合のとか そのまま着ちゃったりするよ。

    • 2
    • 9
    • ナナカマド
    • 18/10/07 20:22:24

    制服無い会社だけど、月~金曜日まで毎週コーデほぼ同じ^_^ 考えるの面倒で。。特に月曜のスタメンは楽ちんなやつ。

    • 1
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/07 20:14:33

    する。3~4日はあけるけど全然着るよ

    • 5
    • 18/10/07 20:13:26

    する

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/10/07 20:12:50

    1~3回は着るよ

    • 0
    • 18/10/07 20:12:44

    する

    • 0
    • 18/10/07 20:12:37

    ないない。

    • 1
    • 18/10/07 20:12:21

    する

    • 0
    • 18/10/07 20:12:07

    する

    • 0
    • 18/10/07 20:11:27

    しない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ