動物にウザがられます

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/10/07 19:35:03

ちゃんと様子を見てます、飼い主さんがあ、この場所にいるときは撫でてもいい時だよと教えてもらって撫でても、ご飯あげても、うちの子にも撫でてたらウザがられます。本当に迷惑そうな顔をします。
それは仕方がないけど、全くお世話に関わってないのに動物に即気に入られる質の兄が憎いです!

これって何の違いなんでしょうか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 19:50:31

    ありがとうございます!悔しい!うちの子っていうのはうちのウサギです。分かりにくくてすみません。ウザがられるのは私です!

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 19:52:04

    >>3ありがとうございます!声は大きくはないです、でも動きと声の質は林家パー子に似てるかもしれません。

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:32:04

    >>6ありがとうございます、こんなに好きなのに、一方通行です。

    体臭ですか!!気にした事なかった!体臭は変えられますかね?

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:34:48

    >>7羨ましいでず。
    ペットは、今まで実家の頃から合わせると、他に犬とインコと金魚と十姉妹をかったことがありますが、うさぎはずっと飼ってて、なくなっちゃってはまた選ぶのはうさぎだったので、7匹ぐらい?飼ってましたがどの子にも好かれてはいないです。

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:35:14

    >>9落ち着いたパー子になりたい。

    • 0
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:47:42

    >>12目は綺麗だなーって思うから見たりしますが、じっとは見ずに、匂いを嗅ぎます!首の後ろのところサイコー!クラウンサイコー!

    • 0
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:48:24

    >>13行動的にはしつこくはしたないですよ!ただ、言葉ではずっとかわいい大好きって言ってるからウザそうです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ