家族で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 08:09:17

    結局何食べに行ったの?

    • 0
    • 18/10/07 21:07:55

    >>137
    子供によるよ
    うちは2歳でも余裕で行けたよ

    • 1
    • 18/10/07 19:46:43

    >>135
    2歳の子を連れて焼肉は疲れる

    • 1
    • 18/10/07 18:45:43

    >>1352歳の子連れて焼き肉かぁーww

    • 1
    • 18/10/07 18:42:02

    旦那がいる時点で焼肉決定です。

    • 1
    • 18/10/07 18:16:28

    >>125
    たぬき元気だった?
    看護師叩きトピによくいたね。
    そこでしから見なかったけど他のトピにも来るんだね。

    • 4
    • 18/10/07 18:14:26

    好きなの食べなよ。
    明日 息絶えるかも知れないのに。

    • 1
    • 18/10/07 18:04:27

    なに?主は普段から外食してるけど今日は食べたいものがなくて悩んでるって話だったの?
    2歳児いるならファミレスか完全個室の店しか選択肢ない。

    • 3
    • 18/10/07 18:01:25

    >>125さらっと最初から読んでみたけど、
    あんたが頭おかしい。
    もう来なくていいよ

    • 5
    • 18/10/07 17:53:49

    >>129

    よくチェックしてるねー
    どんだけ暇なの?

    • 0
    • 18/10/07 17:53:12

    >>128あっちにもこっちにも…四面楚歌だね。

    • 0
    • 18/10/07 17:51:53

    >>126

    名前同じで最悪とか名前までディスられたからね。
    変えてやったわ!
    笑 って一々つけてるの気持ち悪いね

    • 0
    • 18/10/07 17:51:45

    >>126
    化けちゃったのね

    たぬきだけに

    • 4
    • 18/10/07 17:50:54

    >>125けんびきょうがたぬきになる不思議笑

    • 3
    • 18/10/07 17:49:45

    >>123
    え?PTAでもやってなよ ってのが人に嫌な思いさせる?ならPTAやってる人たち全員みーんな嫌な思いしてるって事でオケ?
    学校委員みたいって言ったからPTAも合いそうじゃん
    だから勧めてあげたのにー
    可哀想な人は貴女ね。
    そんなんで子供がいたら子供まで可哀想だわ
    こっちは仲良くしてやろうとしたのに残念な人ね

    • 0
    • 18/10/07 17:48:54

    そんなにこの主がどこ食べに言ったか知りたいか笑?結局叩きたいだけのくせに

    • 4
    • 18/10/07 17:47:50

    >>119人に嫌な思いさせるのが生き甲斐なんだね可哀想

    • 4
    • 18/10/07 17:47:20

    結局ファミレス?

    • 0
    • 18/10/07 17:46:37

    で?結局何食べに行くの?わざわざトピまで立てて言わないの?w

    • 2
    • 120
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 17:46:14

    無難にしゃぶしゃぶ

    • 0
    • 18/10/07 17:45:13

    >>118
    PTAでもやってなよw

    • 3
    • 18/10/07 17:38:21

    >>117あんたみたいに何にでもケチつけるやつもね。同じ名前とか最悪ー

    • 3
    • 18/10/07 17:37:46

    >>116

    こういう学級委員みたいなやつどこにでも居るんだね

    • 4
    • 18/10/07 17:35:19

    >>113すげー妄想
    主は年1なんて言ってないけどね。聞く人も主のみコメント読んで遡ってみなよ。

    • 2
    • 18/10/07 17:35:00

    真面目に答えたのに返信されなかったわよ

    • 2
    • 18/10/07 17:33:53

    >>102
    メガ盛りの写メよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/07 17:32:57

    >>112
    それなのに旦那が勝手に決めろって言われたって。
    だから優柔不断だし最悪!って言われてるんだよ

    • 1
    • 18/10/07 17:32:08

    >>105
    マジで?!外食するのが年1回?
    やっぱり貧乏じゃん。

    • 2
    • 18/10/07 17:31:48

    結局ファミレスなんでしょ。
    年1なのに。

    • 1
    • 18/10/07 17:31:37

    >>97
    読んだけど、主が勝手に絡まれてるとしか見えないけどね。

    • 5
    • 18/10/07 17:29:38

    >>101まともに答えないやつに何食べに行くか言う権利はないでしょバカなの笑

    • 3
    • 18/10/07 17:28:25

    >>102なんじゃそりゃ

    • 1
    • 18/10/07 17:28:17

    主だけ読んでも別に性格悪いとも思わないけど。
    ここで聞いて最悪な思いしたねー。
    せっかくの外食楽しんできてね!

    • 4
    • 18/10/07 17:27:55

    >>102
    こんな駄トピ立てるからだよー逆ギレじゃん

    • 2
    • 18/10/07 17:26:50

    >>101
    年1なんだって。

    • 1
    • 18/10/07 17:26:23

    >>102
    もう二度と来ないで。
    デブでレスで貧乏お疲れ様です

    • 2
    • 18/10/07 17:26:01

    >>93
    怖い怖い

    • 1
    • 18/10/07 17:25:34

    ここで聞くだけ無駄って事がわかりました!
    親切に真面目に答えてくださった皆さん、ありがとうございました!

    • 0
    • 18/10/07 17:24:08

    聞くだけ聞いといて結局何食べに行くのよ。まだ悩んでるの?
    外食滅多にできないんだろうな。
    嬉しくて舞い上がってる?

    • 6
    • 18/10/07 17:23:28

    今日家族でくら寿司行ってきたよー!美味しかった!

    • 1
    • 18/10/07 17:23:03

    回転寿司ばっかり行っちゃう!

    • 3
    • 98
    • けんびきょう
    • 18/10/07 17:22:57

    >>96
    まだ行かないの?どこ行くの?

    • 4
    • 18/10/07 17:22:37

    >>91
    最初から読んでみ?主がやばいから。

    • 6
    • 18/10/07 17:20:17

    >>94
    ちゃんと読んでね。

    • 0
    • 95
    • けんびきょう
    • 18/10/07 17:19:54

    何このクソみたいな返ししかしないコメント。それにイイネ押してるやつの意味も分かんない。
    主の質問に答えないなら書かなきゃいいのに。

    • 3
    • 18/10/07 17:19:37

    >>80 え?子供いないの?

    • 1
    • 18/10/07 17:19:30

    >>89
    千と千尋のお父さん的な

    • 1
    • 18/10/07 17:19:05

    >>89
    やばいウケる

    • 1
    • 18/10/07 17:19:04

    そこまで主を叩く意味が分からない
    なんでそんなにイライラしてるの?
    外食出来ないから?って思われるよ~

    • 4
    • 18/10/07 17:18:39

    デブはメガ盛りのあるとこのがいいんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ