キムタク次女Koki、鳴り物入りCM会見も「ニセ8等身疑惑」が急浮上のワケ

  • ニュース全般
  • かんむり
  • 18/10/07 16:17:26

 元SMAPの木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が10月2日、大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」の新CM発表会に出席した。会見には異例の報道陣100社140人が殺到した。 翌日のメディアにも「手足の長さが逆に際立つ全身黒のパンツスタイル」(『中日スポーツ』10月3日)「とても15歳とは思えないスタイルの良さ」(『ザ・テレビジョン』10月2日)「8頭身美ボディーにうっとり」(『女性セブン』小学館10月4日)と、スタイルの良さを絶賛する言葉が踊っていた。 

ところが、賛辞を送る100社140名のメディア関係者とは逆に、一部視聴者からは彼女の「プロポーション」に疑問を呈する声も上がっている。

「ネットの女性たちの間では、Koki,さんの履いていた”竹馬ヒール”に注目が集まっています。黒のゆったりしたワイドパンツの長い裾で隠れていたんですが、足元には13センチと思われる厚底ヒールが履かれいていたんです」(女性誌編集者)

Koki,のオフィシャル身長は170センチ。だが、7月4日に更新したインスタグラムで、163センチの母と並んだツーショットではほとんど差が見られず、それゆえ身長詐称疑惑も絶えなかった。

ちなみにネット上の検証サイトによれば「8頭身」と評されるKoki,の頭身は6.8頭身だという。 (デイリーニュースオンライン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 13:37:35

    アチラ系のステマごり押しスゴいわ何時もの事だけどね

    • 0
    • 18/10/07 22:20:08
    • 1
    • 18/10/07 22:03:27

    この主本当に嫌い
    毎回トピ立ててんの同一だし
    性格歪んでるし普通じゃない
    非常識すぎて不快だわ

    • 5
    • 18/10/07 21:58:42

    何でもいいんだけど、これ見た時「なげーな」とは思ったわ 笑
    あまりにも長過ぎるとかえっておかしいよね。

    • 12
    • 18/10/07 21:56:33

    なにもかも工藤が裏でやってることだからw

    • 7
    • 18/10/07 21:32:16

    勝手にかわからないけど、身長偽造されて挙げ句こんなヒールと分かりにくい服装着て可哀想と思う。
    大人がちやほやしすぎた結果の受け答えの仕方なのかな?とも思う。
    不自然すぎるから偽造って騒がれるんだよね

    • 5
    • 18/10/07 20:43:47

    >>13「ライオンキング」のキリンとかね(笑)

    • 0
    • 18/10/07 20:39:29

    この子は悪くない。
    周りの大人がいけないのよ。親を含め。

    • 23
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 20:37:10

    6.8頭身さえあやしいと思う。
    顔でかすぎ。

    • 3
    • 18/10/07 20:20:06

    膝下曲がってるのはモデルとして致命傷だと思う。

    • 8
    • 18/10/07 20:19:33

    顔でかいね!

    • 2
    • 18/10/07 20:16:19

    サーカスとか大道芸でこういう竹馬ヒール?履いてる人いるよね。

    • 8
    • 18/10/07 19:36:44

    シャネルアンバサダーの時、シャネルは私にとって凄い魅力的なブランドで~って。さぁ、コメントがなんかもうなんか幼稚園

    • 4
    • 18/10/07 17:34:39

    キムタクの子が8頭身な訳ない

    • 31
    • 18/10/07 17:29:28

    どうでもいい。
    可愛いから許して

    • 7
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/07 16:30:46

    15歳だから背を伸ばす投薬とかすれば成長期が終わる頃には8頭身になれてるって事なのかな?それともわざと足を骨折させて引っ張って伸ばすを何年も繰り返す足整形するのかな?
    ブルガリとかちゃんとしたブランドが足がニセモノな女を広告塔にするとかなんか安っぽく感じちゃうわ。
    さんまの番組辺りで実は足の長さ加工してましたって図々しく笑いながらテレビに出たりしないでね

    • 4
    • 18/10/07 16:23:41

    キムタクがあのスタイルなんだから、娘だって同じようなもんだろうに。

    • 21
    • 7
    • らしんばん
    • 18/10/07 16:23:25

    一生ランウェイを歩くつもり無いのかしら。

    • 2
    • 18/10/07 16:22:38

    みんな知ってるよ

    • 4
    • 18/10/07 16:21:14

    ほそいなぁ~

    • 1
    • 18/10/07 16:21:12

    何でバレる嘘ついたんだろう

    • 11
    • 18/10/07 16:20:35

    まだ15歳でしょー、そんなに目の敵にしなくてもいいじゃん

    • 9
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/07 16:20:20

    靴履く前は遠山の金さんみたいなんだろうね

    • 6
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/07 16:20:09

    ハードル上げすぎなければここまで言われてないと思うのに

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ