ストレスが溜まり、中古屋さんとバースデーとしまむらで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 15:46:52

    写真見たい

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/07 16:02:52

    えっ!(笑)
    写真はのせないけど、服とか積み木とかそんなん。
    どっちにしろ必要だったから良しとする(^^)

    • 0
    • 18/10/07 16:03:16

    中古屋で何買ったの?

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 16:04:13

    中古屋って何の?(笑)

    • 0
    • 18/10/07 16:06:32

    中古屋って新品あるらしいね

    • 0
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/07 16:18:35

    子供用品の中古屋では、さっき言った積み木と新品とか使用済みの公園着何点か。そこで1500円ぐらい使った。
    1番買ったのはしまむらかな(笑)
    全部安いとこなのに金額結構いった(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ