みんなに好かれる職場のパートさん

  • なんでも
  • おおいぬ
  • 18/10/07 15:12:36

女からも男からも。
背が小さくて可愛くて細かい所に良く気がついて仕事はテキパキ。でもおっちょこちょいで時々天然。この前は机の下に落ちた物を拾った時に頭をおもいっきりぶつけてて男性職員に心配されてた。小さくて細いのに男性陣より食べる人。アラフォ-なのに本当に可愛い。本人はちっさいおばさんで恥ずかしいと言ってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 18:01:08

    うん。誰にでも甘えるの好き。
    でも、女性には「〇さんなら大丈夫!やってごらん!」と言われちゃう。
    男性には、「お願い!」って拝み倒して色々助けてもらう。
    女性には、嫌われるタイプの私。

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 16:00:26

    自然にそういう人うらやましいね。
    なろうと意識してやっている人ってどこかにあざとさが出るもんね。

    • 1
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/10/07 15:51:43

    >>6
    10人に好かれれば誰かしかその人気を妬む人がいるものです。
    すべての人に好かれることは出来ない。

    • 1
    • 18/10/07 15:47:34

    わたしのことなわけない。何故か妬む人もいない。

    • 0
    • 18/10/07 15:44:24

    するってーとあれかい?おまえさんはそのパートさんとあれしてあれなんだな

    • 0
    • 18/10/07 15:41:29

    みんなから好かれるのは無理。
    僻む人もいるから。

    • 7
    • 18/10/07 15:40:26

    何て言われたいの?

    • 2
    • 18/10/07 15:39:14

    主の話って事でいいの?

    • 4
    • 18/10/07 15:15:29

    あれ?うちにも全く同じ人いるわ(笑)

    • 3
    • 18/10/07 15:14:23

    羨ましい
    誰からも慕われる人になりたい
    私には無理かな

    • 1
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/07 15:13:50

    えっと、なんて言えばいいのかな?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ