洋物AVを見たことがある人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 14:48:42

    男だろ
    出て行け

    • 1
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/07 14:50:11

    >>1疑うのはわかります。女ですよ。
    おばさんだけどたまに見ちゃいます。
    検索したら出てくるからつい。

    • 3
    • 18/10/07 14:51:00

    オー イエス
    オー イエス

    • 0
    • 4
    • なっとう
    • 18/10/07 14:51:31

    >>2
    きも。男のくせに。

    • 0
    • 18/10/07 18:12:30

    私もみるよー綺麗だし。ほとんど、つばつけて入れるよね柔軟なのかも

    • 3
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/07 18:16:43

    日本のより綺麗
    日本の気持ち悪い

    • 5
    • 18/10/10 18:37:32

    主さ~ん年齢だけでも教えて 

    • 0
    • 18/10/10 19:48:06

    私も疑問だった。濡れてないのに入るよね。

    • 2
    • 18/10/23 02:36:20

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    衝撃スキャンダル!スカトロAV出演!

    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/10/23 12:10:17

    私も女です…この前興味本位で見てみたら
    女の人が結合部に向かってツバをペッて飛ばしてたのを見てビックリした。
    絶対あんな事できない(笑)

    • 3
    • 18/10/23 13:13:03

    言われてみれば…観たことあるの思い出してみると入り口付近全然濡れてなかった気がする。だから洋物AVってサラッと観れるのかもしれない。演技とかいかにもって感じで生々しくないし。

    動画一覧とかAV広告でアナル出てくるとますます柔軟だなって思う…ぽっかり穴開いてたりフィストをがしがし入れてたり。

    • 2
    • 18/10/25 13:15:12

    >>10(笑)自分のツバを手につけて、股につけてるの見たことがある

    • 4
    • 13
    • らしんばん
    • 18/10/25 17:41:04

    海外の方が日本のアダルトに熱狂する理由がわかるくらいに一定の反応しかしない

    オーイェー、オーイェー、オーイェー、オーイェー、オーイェー・・・

    • 1
    • 18/10/28 21:18:43

    洋物ってプレイという感じだけど 日本のは秘め事という感じですね

    • 2
    • 18/10/29 01:20:12

    >>10
    私が男だったら、そんな姿見たら引く…

    • 2
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/11/08 07:07:38

    手のひら丸ごと入れていく物があったよ。
    子どもが出てくるから、不思議ではない
    けど。ホント、ガバガバ。

    • 2
    • 18/11/08 08:10:07

    >>12
    あるある…笑
    女の人がやるからエッ!て感じる。
    日本だと男優さんがやってるよね。
    同じ女でも根本から気性が違うんだろうな…

    • 2
    • 18/11/10 03:59:13

    >>16
    わたしが見たAVで、外人の女性の穴に
    最初は手のひらが、手首くらいまで入っ
    ていき、それから手のひらを握った状態
    で出し入れしていた。

    そんな女性のアソコは普通のチンでは、
    カンジないでしょうね!

    • 2
    • 18/11/10 05:10:20

    >>18
    フィストって指の関節とかゴツゴツしたのゴリゴリ擦れて痛そう。それがいいのかな?どうせ大きいの入れるんだったら極太ディルドでいいだろうに、手を入れるって行為が過激で興奮するんだろうね

    • 0
    • 18/12/11 05:24:27

    服脱いでディープキスしてTバック脱いで
    壁に手をついて腰を突き出して、太いチンポ入れられるまで、1~2分くらい。
    あとは、ピストンされて、アー!オー!とあえいで突かれまくられている。
    前戯もクンニもないのね。

    • 0
    • 18/12/11 06:41:16

    >>20
    どの国のAVかしらないけど、日本製とは求められてる物が違うんじゃない?日本ってクンニとか手マンできる風俗あるじゃん。男性がお金払って前戯するって、奉仕好きな人じゃないとマゾかよって感じだと思う。そのAVは挿れてピストンが理想の男性(女性も?)向けなんだろうね

    • 0
    • 22
    • ミニスカ おばマ
    • 18/12/26 01:49:35

    外国AVあるあるです。
    No.16も言ってたけど、手首まで挿入。
    普通じゃないことばかり。

    いきなり女性の膣穴に指を3本入れて
    指ピストン。
    それから指を回転させたりして。
    さらに回転させながら、手首まで完全に
    入れちゃって!もうビックリ!!
    でも女性の喘ぎは、指3本の時も手首まで
    入れた時も変わらないし。
    この喘ぎ完全に演技。というか、
    普通は痛いでしょう?
    何も感じないの?そっちの方にビックリ!

    • 2
    • 18/12/28 00:28:04

    >>20
    わたしが見たのも、前戯、クンニなし。
    男のチンもデカくて、なかなか入らな
    かったの。そしたら女が手をペロッと
    舐めて、 その手でアソコ湿らせてた!

    もうビックリ!!自分のセックスでは
    絶対ムリ!!
    外国人は当たり前なの?

    • 2
    • 24
    • あさくらみなみ
    • 19/01/31 20:16:39

    今日ごじむ見てたら、
    アメリカ?ヨーロッパ?は
    ヤラシイ設定にすると捕まっちゃう
    そうよ!もうビックリ(((((゜゜;)

    • 0
    • 19/01/31 22:33:51

    ネット検索でフィスト有りのレズ動画を見た!
    1人が女子校生で攻めが人妻かな?
    クンニしてたら女子校生がイッて、人妻がいきなりゲンコツフィスト
    「うあ゛あ゛あ゛ごああぁぁぁ!!」って飛び起きる女子校生!

    普通の反応だよね、私も同じことされたら絶叫するw

    • 0
    • 26
    • かき揚げそば
    • 19/02/10 10:49:22

    >>24洋モノはヤラシくなっては捕まるから、
    ゲンコツ挿入しても、アー!オー!としか
    言わないのでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ