芸術系の大学を出てフリーターなんですが

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/07 13:46:05

卒業してからも大学時代のバイトをそのまま続けています。
休みも週一あるかないかで、深夜勤務の時も多いみたい。
奨学金の返済もあるからって必死に働いてくれてありがたいのですが。
卒業の時に戻って来るように言ったけど、戻らないって言って近所に一人暮らし。
下宿先として借りていたアパートは卒業時に解約したので、自分で契約したみたいです。
何も言わないけど、彼氏と住んでいるかもしれません。
皆さんはお子さんがこの状況だったらどうしますか?
成人してるしやっぱり見守る事が大事かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/07 16:27:50

    私の友達の親は見守ってるよ。住む場所すら教えてないみたいだけど(既婚おっさんと同居してるからいえないか)

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/07 16:16:48

    もったいない

    • 0
    • 18/10/07 13:57:53

    住むところも自分で決めて自立しているなら見守るしかないのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ