ヒカキンって毎日更新ってやめたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 14:32:13

    でもマイクラの更新を子供が楽しみにしてるんだよね
    猫は可愛いけど動画としてはなんか薄い

    • 0
    • 18/10/07 14:29:28

    歌に軽いタレントに忙しいんじゃない?
    UUMでも重役でしょ?

    猫になった時は呆れたわ
    つまらんからもう見てない

    セイキンも子供産まれた当初は子供出さないと言いつつ
    動画で何やら話題に出して言ってる事めちゃくちゃw

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/07 13:27:19

    もう需要がない。
    ネコで視聴者の気を引こうとしてるから観なくなったな。

    • 0
    • 18/10/07 13:23:31

    やめたよ。
    納得のいく動画が撮れたらアップするってスタイルにしたんだって。
    てかあの人もうユーチューバーじゃないよね。
    タレントになりたかっただけなの?って最近思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ