このタイツで本当に足が痩せるなら買いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 13:00:47

    ないな

    • 1
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 13:01:26

    これ履いて細くなるなら世の中にはでぶはいないはず

    • 4
    • 18/10/07 13:02:03

    血とまるわ

    • 2
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 13:04:52

    本気にしてんの?試してみたら?効果あったら教えて

    • 2
    • 18/10/07 13:05:53

    多分五分で限界が来て苦しくなるわ

    • 1
    • 18/10/07 13:06:48

    これが本当なら足腐りそう。

    • 3
    • 18/10/07 13:07:12

    こんなの加工に決まっとるやないかい

    • 6
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/07 13:07:52

    今、下に広告が出て来た!
    これ履いた最後、タイツの上に肉が凄い余ってるね。

    • 4
    • 18/10/07 13:08:52

    これが本当なら苦しくて1分も履いてられないと思う。そして血流障害起こして足腐れるよ。

    • 5
    • 18/10/07 13:09:07

    これが事実なら血がとまって足が壊死する。危険すぎ。

    • 6
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 13:09:16

    鬱血して最悪の場合は死に至る。

    • 6
    • 12
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/07 13:10:21

    中に綿が詰まったぬいぐるみの脚とかならまだしも、生物の肉は圧迫したところでこんなに体積小さくならないでしょ(笑)

    • 4
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/07 13:12:55

    これ私も気になってた!主ありがとう。上のあまった肉はどうするんだろう?

    • 1
    • 18/10/07 13:13:34

    お腹バージョンもあったよね!
    苦しそうとしか思えない。

    • 1
    • 18/10/07 13:50:14

    金属製でも収まらないでしょ笑

    • 0
    • 18/10/07 13:51:01

    左足も足首は細いね。

    • 0
    • 18/10/07 13:51:39

    主さん、ぜひ試してみて

    • 0
    • 18/10/07 13:52:24

    >>8
    私も(笑)
    で、その余った肉はどうするのだろうね。

    • 0
    • 19
    • へびつかい
    • 18/10/07 13:52:39

    詐欺に遭わないように気を付けてね主

    • 1
    • 18/10/07 13:55:09

    私デブだからわかるけど、履き終わった直後、ドゥルルン!ってくるくるのドーナツみたいにすごい勢いで下がってると思うよw

    • 6
    • 18/10/07 13:55:09

    こんな感じのお腹バージョンを使って見たことあるけど、確かに凹むけど、圧迫感がすごいし、クルクルっと捲れあがって来たあとが大変だったよ。そこで止血される感じで中々元には戻せないし。

    • 0
    • 22
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 14:02:41

    この広告ほんとやだ。すごい早さで動くの。

    • 2
    • 18/10/07 14:05:27

    >>22わかる!アドブロック?で見てるのに出てくるし不愉快。

    • 0
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 14:09:00

    大根足なんて言わせないって…
    こんな太い大根見たことないわ

    • 2
    • 25
    • へびつかい
    • 18/10/07 14:10:00

    上に溜まった肉でズボン履けないんじゃ

    • 2
    • 26
    • インディアン
    • 18/10/07 14:14:07

    こんなので痩せるわけないだろー!!!
    この広告のような脚してるなら、ちょっと運動すれば多少は痩せるよw

    • 0
    • 27
    • インディアン
    • 18/10/07 14:43:14

    タイツ履いて痩せるならこの世にデブはいないよー。

    • 1
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 14:53:42

    >>23 前脂肪溶けるみたいのもあった。こういう動くのって気持ち悪くなるの多いんだよね。逆効果だと思う。

    • 1
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/10/07 14:56:35

    >>20
    的確すぎるわ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ