南海トラフこないよ。大丈夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 12:54:02

    きてもいいよ

    • 3
    • 18/10/07 12:54:53

    なぜ、こないって分かるんですか?

    • 1
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/07 12:55:33

    こないだろい。なんとなく。
    でかい災害ばかりきてるから、もうないよ。

    • 0
    • 18/10/07 12:56:52

    >>1
    私も。あの辺は性格悪い嫌な人ばかり住んでるから来てもいいわ。

    • 3
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/07 12:57:01

    2018年ではないんだよね。
    規模は今の予想の10倍。来るから正社員の仕事辞めた。は?って思う人沢山いるよね。

    • 1
    • 18/10/07 13:37:55

    >>4
    そういうこといってるあなたも相当性格悪いから人のこと言えないよ

    • 5
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 13:42:51

    >>4のことを性格が悪いと言ってる>>6もまた性格が悪いわけだ。

    • 12
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/07 13:47:10

    だね。^_^
    まさにブーメラン。

    • 4
    • 9
    • アダレイ
    • 18/10/07 13:47:18

    備えてない人が
    備えてる人に迷惑かけるんだよね。
    私は職場が津波5mの地域だったから
    仕事やめた。

    東日本大震災のとき、
    たった40センチの水の中を歩いたけど
    手すり離したら体を持っていかれる程
    まともに歩けなかったから。


    そんなことで、って言われるから
    リアルでは誰にも言わないけど
    津波来ないところにいないと
    いつ死ぬかわかんない。

    • 4
    • 18/10/07 13:56:24

    >>7
    別に自分、性格いいと思ってないんで

    でも、言っていいことと悪いことが分からない人にはなりたくないかな(笑)

    • 0
    • 18/10/07 13:58:04

    >>4こういうこと平気で言える人って自分の住んでるとこがそう言われても何とも思わないの?
    あ、思わないから平気で言うのか

    • 0
    • 18/10/07 14:01:22

    今は来てないね。
    揺れてないもん。

    • 0
    • 18/10/07 14:02:52

    >>10
    その場違いな、(笑)に
    愛知民の特徴バッチリ現れてるわ

    空威張りっぽく使うんだよね

    • 3
    • 18/10/07 14:03:26

    来るといいのにね

    • 0
    • 15
    • カメレオン
    • 18/10/07 14:06:23

    はよせい

    • 0
    • 18/10/07 14:07:00

    くるくる詐欺

    • 1
    • 17
    • らしんばん
    • 18/10/07 14:14:35

    30年以内にはくるよ笑

    • 1
    • 18/10/07 14:15:42

    >>13うわ~気持ちわるいわ
    愛知県民の特徴とか分かるんだね

    • 0
    • 18/10/07 14:24:32

    来~る~
    きっと来る~~~

    • 1
    • 18/10/07 14:25:24

    もうビクビクして生活するのに疲れてきたから
    正直早目に来てほしい気もする。
    で、想定してたよりずーーーーーーっと大したことなかったね、
    で済んでほしい。

    • 5
    • 18/10/07 14:26:16

    来ればいいのにねー

    • 2
    • 18/10/07 14:44:18

    話題に上げるのやめとけよ

    • 0
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 14:45:46

    今は来なくても何れ来るね 備えとかしてるのかしら

    • 0
    • 18/10/21 20:50:59

    このままでは次の選挙で安倍政権は崩壊する。だから2011.3.11東日本大震災(人工地震による日本国民大虐殺)で政権奪取に成功した事が今、政権維持のために繰り返される可能性が高い。だから人工地震掘削船「ちきゅう」が和歌山近港の南海トラフ断層に穴を…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ