あたし顔はかわいい顔してんだけどさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/07 12:45:55

    顔は関係ないから。
    とりあえず頭悪いなら、きちんと仕事に対してメモしたりちゃんと覚えろ。

    • 1
    • 18/10/07 12:47:32

    頭がいらない仕事したら?

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 12:47:48

    どう頭悪いの?

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/10/07 12:50:06

    工場の流れ作業とかは
    頭使わなくてできそうじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 12:50:10

    頭悪くてもできる仕事選ぶ事もできないのか!かわいいのに!本当に頭悪いんだな!

    • 0
    • 18/10/07 12:51:43

    何歳?
    読者モデルや地方のレースクィーンしてる人いるよ。
    スタイルは磨こう。

    • 0
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/07 12:52:51

    横尾だから無理

    • 0
    • 18/10/07 12:56:11

    顔だけで働ける職業だったら、良いと思う。
    バカにしようとかは思っていないけれど。

    • 0
    • 18/10/07 12:56:19

    頭悪いの致命的w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ