中学生ママで不倫してる人って多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 12:46:22

    中学生の母親って思っていた以上に忙しくない?

    週末はクラブあるから早起きしてお弁当作らないといけないし、塾の送迎があったり。

    私は疲れはてて不倫しようなんて気にならないよ。誰からも誘われないけどw

    • 0
    • 18/11/04 12:43:20

    わかんない

    • 0
    • 18/10/07 17:59:40

    >>11

    30代の今風ママはちゃらい?から不倫するのかな。モテそうだし

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 15:27:59

    そんな分け方要らないし。
    不倫する母はいつでもするわ。

    筋金入りの腐れ根性は何歳になっても同じだわ。
    色ボケ、きもちわる!

    • 1
    • 18/10/07 14:06:24

    >>10
    40代が多いよ

    • 2
    • 18/10/07 13:50:25

    >>8え、中学生ママだと30代でしょ??

    • 0
    • 18/10/07 13:31:59

    >>7
    32歳で22歳から言い寄られたよ
    女から狙うとは限らない

    • 0
    • 18/10/07 13:19:27

    >>7
    20代の男が40過ぎのおばさん?滅多にないだろうねw
    でも私の友達は同じ40代でも歳下と付き合ってる。女もある程度歳行くと少しでも若い男がいいらしいよ

    • 1
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/07 12:57:29

    となると20代は狙われるの!?男が

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/07 12:50:29

    中学生にもなると夫婦間はマンネリ化してくるから?

    人によるよね。

    • 2
    • 18/10/07 12:47:24

    子の年齢関係なく出会い次第でしょ

    • 0
    • 18/10/07 12:42:19

    中学生の子供がいる友達が、チラホラ聞くようになったと言ってたけど、親が良くても子供は多感な思春期の時期、勘づいたらかわいそうだよね。

    • 3
    • 18/10/07 12:42:07

    誰にも相手されなくなるからねw

    • 0
    • 18/10/07 12:41:37

    多くないと思うよ

    • 0
    • 18/10/07 12:40:39

    する人は年齢関係なくするだろうけど、子どもが中学生になると自由だわっほい!で増えるかもね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ