ハズキルーペ、完全にウケを狙って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • きょしちょう
    • 18/10/07 14:47:50

    >>22
    63歳の母が先日、ある文具売り場で商品を見つけたんだって。
    1,35.1,6,1,85❓(数字はわすれた)
    3種類見本があって、小さな新聞の切り抜きまで用意されていたそうだ。
    まず1,35、文字が大きく見えて、よさげだけど裸眼でも文字が見ることができるから、、
    次に1,6をかけてみたら、頭を殴られたような衝撃で、めまいと気分の悪さ
    こんなメガネ、だれが使うのかしら、、と。
    母は老眼、近視なしです。

    • 0
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 14:49:41

    >>23
    耐荷重100kgらしいから、耐えたら凄いね

    • 0
    • 18/10/07 15:04:57

    なぜ強度を尻でしか試さないんだw
    菊川玲も舘ひろしの娘も尻で踏んでたね
    セクハラじゃん

    • 2
    • 18/10/07 15:12:49

    あんなちっさい尻で軽く踏んで壊れるわけないよね

    • 6
    • 18/10/07 15:16:26

    小さすぎて読めなああああい!

    これがうるさすぎて嫌

    • 2
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/10/07 16:07:08

    老眼鏡って言ったら野暮ったくて売れないから、一生懸命ラグジュアリーなイメージを付けてる感じがする。
    胡散臭いけどな…。

    • 1
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/10/08 15:01:00

    ハズキルーペは老眼鏡じゃなくて拡大鏡らしいけど、虫眼鏡をかけてるようなもんなのかな?

    • 0
    • 18/10/08 15:03:08

    そんなことより、舘ひろし、小泉孝太郎、武井咲を同時に出せるぐらい儲かってる会社なの?

    • 2
    • 18/10/08 15:04:42

    神無月ルーペがおもしろかった

    • 4
    • 18/10/08 15:08:02

    渡辺謙 不倫
    武井咲 デキ婚

    どうしてもこうも印象の悪い芸能人ばかり起用するのかな。

    • 0
    • 44
    • りょうけん
    • 18/10/08 15:08:44

    >>34
    小数点は「.」だよ。
    桁区切りは「,」
    読点は「、」ね。

    • 1
    • 18/10/08 15:21:45

    >>37
    ね!

    そんなに強度を強調したいなら、いっその事、マツコと吉田沙保里のケツで踏ませるくらいしたら良いのに…

    • 3
    • 18/10/08 15:31:06

    高須クリニックもウケ狙ってるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ