祭りに行かない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 15:02:57

    歩いて行けるなら行く。
    車で渋滞の中行き、変な駐車場止めてそれだけでグッタリ。
    近所の祭りくらい

    • 1
    • 23
    • カメレオン
    • 18/10/07 14:52:26

    夏は汗でベタベタの人とぶつかるのが本当にイヤ!

    • 3
    • 18/10/07 14:46:47

    内容と出店が楽しい祭りしか行かない。

    • 0
    • 18/10/07 14:45:53

    人混み嫌いだから元々行く気ないけど旦那と一緒だともっと行きたくない。先輩後輩とかお客さんとかに会った時のお世話になっております~的な挨拶がめんどくさい

    • 1
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/07 14:45:37

    一回500円って高くない?
    昔は300円ぐらいだったよね?

    • 0
    • 18/10/07 14:42:07

    昔は好きだったけど
    混んでるばっかりで屋台がイマイチ。
    昔は子供向け屋台いっぱいあったけど今少ない!輪投げとか射的とかくじ引きとか。
    たまにあってもかなりのぼったくり。

    近所の自治会のお祭りのほうが財布にも優しいし子供も楽しそう。

    • 1
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 14:37:36

    地元じゃないんで、いまいち盛り上がれない。
    混雑が苦手。
    馬鹿な親子連れが目立つ。
    こんな理由です。

    • 3
    • 18/10/07 14:32:16

    子どもの時は楽しみだったけど、大人になると疲れるからあまり行かなくなった。
    人込みも子どもが出来てから嫌になったね~
    ちょろちょろする男の子だったから、迷子にならないか必死で楽しめないもの・・・

    • 2
    • 18/10/07 14:29:22

    地元の祭りは行きたくない。知り合いに会うのがだるい。
    遠くの祭りなら行ってもいいよ。

    • 0
    • 18/10/07 11:50:40

    >>9
    どんだけコミュ障だよ

    • 1
    • 18/10/07 11:49:45

    すみません。邪魔くさい。

    • 0
    • 18/10/07 11:48:28

    人混みが嫌い。
    犬連れ(抱っこしてても)とか最悪。

    • 3
    • 18/10/07 11:41:58

    学校のやつは行かない。

    • 3
    • 18/10/07 11:32:35

    嫁いだ所の秋祭りは興味なし。

    • 5
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/07 11:30:28

    子供が小さい時は頑張って連れて行ってたけど、子供が中学生になって友達と行くようになってからは行ってないなー。

    • 3
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/07 11:28:15

    >>8そうです、会いたくないよね
    子供が行きたがるから仕方なく行ってる

    • 0
    • 18/10/07 11:26:50

    >>6
    一番やだw
    売ってるのも保護者でしょ?

    • 0
    • 18/10/07 11:26:10

    祭り嫌い

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/07 11:25:59

    小学校の夏祭りなど

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/07 11:25:44

    30分ぐらいが限界。
    飽きるし人多くてイライラする。

    • 2
    • 18/10/07 11:25:43

    夏祭りは嫌い。暑いしベタつくから。

    • 1
    • 18/10/07 11:25:39

    行かなきゃダメ?

    • 0
    • 18/10/07 11:24:47

    渋滞がいやで…行きたいは行きたいけど

    • 0
    • 18/10/07 11:24:22

    今日は暑くてねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ