給食当番の帽子アイロンする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 21:16:25

    あれ、地味にめんどくさいよね。
    帽子はかけなくてもバレないかな?って思いながらかけてる。

    • 1
    • 18/10/11 21:11:20

    うちの学校は必ずアイロンさせられるよ!
    頭シラミの予防の為にアイロンで殺菌してくれと手紙がきた
    正直めんどくさいけど仕方ない
    そんなアイロン掛けも後五ヶ月で終わりだわ~!

    • 0
    • 18/10/07 11:33:26

    >>2 なるほど。うちの子の学校の給食の帽子もヒダがついてたりして難しかったからいい事聞いた~

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/07 11:32:53

    帽子の中からアイロンかけると綺麗になるよ

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/07 11:29:19

    タオル詰めてかければいいよ

    • 1
    • 1
    • くじゃく
    • 18/10/07 11:25:22

    する。
    うちのはテクニックいらない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ