ジャニーズ、新グループ「2020」を結成 東京五輪に向けて

  • なんでも
  • 18/10/07 11:18:13


10.07 04:26日刊スポーツ
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)が6日、新グループ「2020(トゥウェンティートゥウェンティー=仮名)」の結成を明かしました。この日、東京・日生劇場で行われたA.B.C-Zの主演舞台「ジャニーズ伝説 2018」(今日7日から29日まで)のゲネプロ前に取材に応じました。ジャニーズ歴代で最多メンバー数のグループになる見込みです。

ジャニー氏は「昨日、思いついたんですよ。それで、すぐ彼たちを呼んだんです」と明かしました。もともと出演予定がなかったジャニーズ Jr.を急きょ呼び寄せ、稽古をつけました。「今は足りませんが、すぐ20人にします。そして、来年頭にはもう20人。40人で『2020』です。もともと、2020年のオリンピックに向けて、グループを作ろうとしていたんですよ」。

13年9月にミュージカル「ジャニーズ2020(トニトニ)ワールド」制作発表で明かしていた、東京五輪に向けての新グループ結成の構想が、ついに現実となります。

「2020」のメンバーは今後増減していくとみられますが、現時点で候補となったのは、ベネズエラ人の父を持つ村上真都ラウール(15)らジャニーズJr.のメンバー9人。現在はユニット「少年忍者」に所属しています。劇中では、日本に憧れる米国人の少年たちを演じ、カバー曲「ABC」を歌いながらバトントワリングとタップダンスを披露。時折初々しさを見せながらも、たった1日だけの稽古とは思えぬ堂々としたパフォーマンスで盛り上げました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/07 12:57:04

    おお~いらない!

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/07 12:56:34

    五輪に関わろうとしないで

    • 1
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/07 12:53:29

    newsみたいに不祥事続きで脱退していく

    • 0
    • 18/10/07 12:52:41

    カスの寄せ集め

    • 0
    • 18/10/07 12:51:32

    くそだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ