旦那が一口ちょうだい男で嫌だ

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/10/07 10:42:12

例えば遊びに出かけた時に、アイスやポテトを買うとする。
旦那は絶対買わない。
じゃあ私と子供達の買ってくるね!て言ったら、ママも買うの!?て呆れた顔で見てくる。
3個でいくらだよ…てブツブツ文句。
さて買い終わって、食べるかーてなったら、一口ちょうだい攻撃。
私は意地でもあげないけど、子供は無邪気に旦那にあげてる。
旦那からしたら、くれない私が意地汚くて食い意地張ってるんだと。
マックとかも、俺はマックいいやーて言ったわりに、買い終わってトレイ置いた瞬間に私や子供のポテトむしゃむしゃ食べ出す。
本当に嫌だ。
お金渡すよ、自分の買ってきなよって言っても、いいやーて。
腹立つ!
一口ちょうだい!って言う方が食い意地張ってるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ