めちゃくちゃ変な格好で病院行ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 10:43:31

    あるよ、ちょっと違うけど41度の高熱出して寒くて寒くて、8月の真夏にダウン着て行った。みんなに見られた。

    • 2
    • 18/10/07 10:44:04

    徒歩?

    • 0
    • 18/10/07 10:47:08

    2人目出産後に高熱出て近所の内科に行くのに、高熱で関節痛くて
    マタニティパジャマの上だけをワンピースみたいに着ていった。

    • 2
    • 18/10/07 10:48:35

    >>2
    チャリ通

    • 1
    • 18/10/07 10:51:50

    あるよ。
    すっぴんで頭ボサボサ。
    毛玉だらけのスウェット上下で行った事ある。
    あまりにも辛くて、行くだけで精一杯だったよ。

    • 3
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/07 10:52:39

    熱で汗かいたし帰って新しいパジャマ着せようと思って子供をパジャマのまま連れて行ったら周りの母親がザワザワしてた

    • 1
    • 18/10/07 10:53:41

    辛い時って服まで気にしてられないよね笑

    • 8
    • 18/10/07 10:56:10

    つわりが酷すぎてフラフラで、とにかく締め付けるものがダメだったのでノーブラでスエットズボンに大きめのパーカー着て目立たなくさせて行った。
    吐き気酷くて着替えるのも精一杯で。
    そしたら入院になっちゃって、そのままベッドに連れて行かれて病院着に着替えますかって言われて、看護師さんが手伝ってくれた時にノーブラなのバレて恥ずかしかったー
    あと足の毛ぼうぼうなのも見られた。

    • 1
    • 18/10/07 10:56:33

    冬になると風邪とか多くなるから、たまにすごく変な格好の人に出会うことがある
    着ぐるみキャラクターの部屋着、クロックス履いて、帽子の部分のキャラクターは超笑顔なのに、本人はすっごくしんどそうな顔。
    笑っちゃいけないけど笑っちゃいそうになった

    • 3
    • 18/10/07 10:56:56

    変っていうか、温泉で脱衣中に倒れて、ほぼ裸...浴衣に包まれたけど。

    • 1
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/10/07 11:09:28

    じいちゃんの形見のトレーナーパジャマ着て
    起きたらクビがうんともすんとも動かなくて
    その格好のまま旦那に搬送してもらったわ

    • 0
    • 18/10/07 11:13:06

    古いフリースのパジャマにハンテンにボアボア靴下。
    髪の毛ボサボサ。
    寝起きのまま行った。
    それどころじゃなかった。

    • 1
    • 18/10/07 11:13:13

    中学の時のジャージ着て子連れて行った時。受付の人と同じ母校だったみたいで懐かしい、今デザイン変わったんですよねー^^みたいに言われた。

    • 1
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 11:14:25

    あるよ。ヨレヨレの下着にパジャマにクロックス。寝起きで歯磨きも顔も洗わず。
    そのまま緊急手術だった。

    • 1
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/10/07 11:16:04

    あるよ~
    スウェット上下に冬だったからコート着てさ…着替える元気も無かったの

    • 1
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 11:17:38

    助さん格さんの衣装で騒いでる時に急に腹痛が来て病院に担ぎ込まれた。

    • 2
    • 18/10/07 11:19:37

    真夜中、着ぐるみパジャマで寝てた時、同じマンションの友達が倒れて付き添って行ったことがある。

    • 1
    • 18/10/07 11:20:25

    若かりし頃、ラムちゃんのコスプレしたまま救急車に乗せられた事ならある。

    そのまま入院になって兄に着替えを持って来る様に頼んだら、ドンキでこれまた変なTシャツとゼブラ柄のハーフパンツを買って持って来られたw

    • 1
    • 18/10/07 11:22:41

    自分じゃないんだけど、子どもを救急で連れて行った時に同じく救急の付き添いで来てた人が「私は神だ」ってプリントしてるTシャツを着てて、心の中でふふっと思っちゃった。

    • 5
    • 18/10/07 11:22:56

    スエットくらいかなー
    いつも無地とかしか着ないから変な格好になる事がないってことに今気がついた

    • 2
    • 18/10/07 11:25:07

    子供の頃、親に病院に行く時はきちんとした格好で行かないといけないと言われていたので、自分の子どもを連れて行く時、自分はそこそこ普通の服装で行きます。
    でも、自分の具合が悪い時はそんな事言ってられずパジャマにコート羽織って行ったことあります。笑

    • 2
    • 22
    • インディアン
    • 18/10/07 11:41:47

    太ってた頃…着るものなくてスウェットの下にオヤジが履くち○こ出すとこ付きももひき履いて救急車…途中で気づいて冷や汗出たわ。病院ついて台の上でもぞもぞ脱いで小さく丸めて看護士さんにカバンに入れといて下さいって頼んだ。

    • 1
    • 18/10/07 11:44:34

    >>18
    なんとなくだけどもしかして
    急性アル中で運ばれた?

    • 0
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 12:49:22

    >>16
    なぜ助さん格さんのコスプレを選んだのかww

    • 2
    • 18/10/07 13:07:12

    変だとは自分では思ってはいないんだけれど、定期的に通院しているところには、同じ服装で行っている。

    • 0
    • 18/10/07 13:11:01

    救急車でウルトラマンがシュワッチの格好のまま肛門から取れなくなって運ばれた人もいたから、どんな格好でも可笑しくないよ。
    あまり気にしてない。

    ただ、救急だと服を切ったりするから申し訳ないなーと思いながら。
    みなさん命の方が大切だから許してね

    • 0
    • 18/10/08 08:38:17

    >>26
    想像して痛い

    • 0
    • 28
    • へびつかい
    • 18/10/08 08:40:38

    ブラジャーしてるサラリーマンにも驚かないし突っ込まないから大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ