足の指両足全部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 10:26:16

    >>12
    お母さん、辛かったでしょうね。
    私も総合病院に行って検査してもらおうと思います!ありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/07 10:20:32

    >>10
    うちの母も原因不明の痛みで(足ではないけど)、何ヶ月も分からず最後にすがった内科の先生が線維筋痛症とか膠原病あたりを疑ってくれて、総合病院のリウマチ科に紹介状もらい結果膠原病の一種だった。

    主さん総合内科とかがいいかも。整形外科系の外的要因じゃなきゃ自己免疫?とか系が疑われると思う

    • 0
    • 18/10/07 10:14:28

    糖尿病だったら痛みよりしびれ
    痛みがあるのだったら関節リウマチ?

    • 0
    • 18/10/07 10:10:58

    膠原病とか?

    • 1
    • 18/10/07 10:08:36

    >>7
    そうですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/07 10:07:10

    >>1糖尿病はサイレントキラーだから痛みないよ

    • 0
    • 18/10/07 10:05:23

    総合病院受診しなよ

    • 0
    • 18/10/07 10:03:55

    >>3
    医者には痛風じゃないって言われました。
    最近ご飯が食べられてない状況です

    • 0
    • 18/10/07 10:02:44

    >>2
    医者には、痛風じゃないと言われました。

    • 0
    • 18/10/07 10:01:58

    >>1
    糖尿はありません。

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 10:01:13

    痛風かな?
    普段の食事は偏ってない?

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/10/07 10:00:09

    痛風じゃない?
    かリウマチ

    • 0
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/07 09:58:43

    糖尿ある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ