納得できない!

  • 中学生以上
    • 6
    • くじら
      18/10/07 10:00:31

    クレーム対策なんかじゃなく、最低限必要なことができていれば3ってだけなこと。
    高校に進学するのに、3はそんなもんだって認識だからオール3だと学校探しに苦労するよ。
    2があるなんて論外だし。
    昔に比べたら3の価値も下がってるから甘いわけじゃない。
    3だからと安心してたらダメ。
    提出物をしっかりだして、テストでもちゃんとできれば4だって簡単に貰えるんだから。
    5と4ばかりでも偏差値のわかる外部の模試などを受けてみなきゃ勉強ができるかどうかわからないんだよ。
    何が納得できないの?現実と成績の扱いは3なんかじゃ甘くないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ