子供達、10歳、8歳、5歳の全員男の子を連れて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 15:27:21

    >>6
    こういう考えだから、ダメなんだよ!
    逆の立場ってものを考えないの?
    毎日毎日騒音に悩まされる立場になってみろよ

    • 0
    • 18/11/13 15:26:17

    子供3人と一緒に挨拶回りしたら?
    こんなのですが、宜しくお願いします!って。
    相手側の表情はちゃんとチェックしてきてね。

    • 0
    • 18/11/13 15:23:15

    >>21
    どうやって断るの?
    そのまま伝える?

    • 0
    • 18/11/13 15:20:48

    〇〇室に引っ越してきた〇〇です。騒がしくなりますがよろしくお願い致します。
    同情するなら金をくれー!

    • 0
    • 18/11/13 15:19:19

    うちはマンションを賃貸で貸す時に男の子2人以上いる家族には貸さないようにしている

    必ず破壊するから

    • 1
    • 18/11/13 15:18:05

    戸建を買ってください


    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 09:39:45
    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 09:36:50

    >>6 無理です

    • 2
    • 18/10/07 09:35:20

    暴れないように猿3匹をゲージに入れておく

    • 1
    • 18/10/07 09:35:07

    シンママ様?

    • 0
    • 18/10/07 09:34:55

    離婚して父親がいないので、どうしても片親じゃ目の行き届かないこともたくさんあると思います、ご迷惑をおかけすることもあると思うので、何かあったら、叱ってやって下さい。
    足音等うるさい等何かありましたら、気軽におっしゃって下さい。
    とか?
    こう言われると、こちらからはよっぽどのことがないと、あんまり言う気にならないかな。

    • 1
    • 18/10/07 09:34:06

    前に下のおじさんに母親留守中にうるさくて乗り込まれて襲撃された事件あったよね。
    それも三兄弟

    • 5
    • 18/10/07 09:33:30

    その歳ならもうバタバタ騒がないんじゃないの?
    ゲームでもやらせとけば。

    • 4
    • 18/10/07 09:32:32

    悲惨だね。

    • 2
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/07 09:30:47

    >>7
    夜は騒がないとか、ちゃんと、しつける必要あるね。

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 09:22:14

    >>3
    戸建てタイプの賃貸も探しましたが、家賃が高くて無理でした。

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 09:21:40

    >>2
    大目には見てほしいです。正直。

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 09:21:12

    >>1
    シングルマザーになるのでお金がありません。

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/07 09:16:23

    挨拶の時に耳栓配る

    • 4
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/07 09:15:01

    戸建てタイプの賃貸もあるよ。

    • 1
    • 18/10/07 08:58:35

    迷惑かけるけど寛容して欲しいとか言いたいの?

    • 1
    • 18/10/07 08:54:36

    何故、一戸建てに引っ越さないのか?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ