亡くなった父の夢の意味。

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/10/07 07:22:09

数年前に病気で亡くなって、それから3回夢を見ました。
父が亡くなった2日後に妊娠した事が分かって結婚したので父は私の晴れ姿や旦那や孫を見てないです。
1つ目の夢は、夢でも私は妊娠して家を出ます。半年ぶりに実家に帰ると父が居て私は父に「子供が出来て結婚した」とだけ報告したら凄く寂しそうに少し泣きながら「そうか」だけ言われた夢。
2つ目は当時パチンコにちょこちょこ行ってて夢で父に「お前そんなあほみたいな事してる暇あんのか!」と凄い血相で怒られる夢。
それから本当に勝てなくなり辞めました。
3つ目は父と旦那と私3人テーブルに座って旦那を紹介してて、父が生前1番大事にしてた物を旦那に渡す夢。

それから1度も父の夢を見てないです。
なにか意味があったのかな。

本当に会いたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/07 07:32:28

    >>1

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/07 07:34:25

    >>1
    そうなんですかね?
    ずっと心配で夢にまで出てきてたのかな。

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/07 07:38:03

    >>2
    記憶の整理かー…
    たしかに孫にも会って欲しかったと思ってるから、夢だけど父に知って欲しかった!

    • 0
    • 18/10/07 07:40:46

    >>4
    ただの願望だと言われればそこまでだ(笑)
    願望で言えば当時恥ずかしながら卵焼きすら作れなかった私が父の大好きだったブリの照り焼きや煮物を作れるようになって今なら食べさせてあげれるのになぁと。

    • 1
    • 18/10/07 07:44:28

    >>5
    思い残す事がある、もう居ないから言えなくて私も後悔ばかりです。
    私も3つ目の夢では父が笑っていてそれから見なくなったので皆さんがおっしゃるように安心したのかな。

    • 1
    • 18/10/07 07:46:23

    >>7
    お墓には命日とお盆は必ず。後ふと頭に浮かんだ時に行くようにしてます。
    だから年に3.4回は行ってます。行き過ぎかな(笑)

    • 0
    • 18/10/07 07:47:57

    >>8
    また会った時に怒られる事がないよう立派な人間になって会いたいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ