皆の、子供鼻くそたべる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 00:28:40

    家で食べてるの見たことないから
    園や小学校でも食べていないと信じたい

    でも意外にいるよね、食べちゃう子

    • 0
    • 18/10/08 00:28:31

    3歳、食べてるの見つけたときは、
    アァーーダメェー!って大きな声だしちゃいました。
    たまぁに無意識でやってしまうみたいで、わたしと目が合うと、本人もアッ!って気付いてティッシュでふきふきしてます。

    • 0
    • 18/10/08 00:25:52

    食べない

    • 0
    • 11
    • 花のおとめ
    • 18/10/08 00:23:58

    4人とも食べない

    • 0
    • 18/10/08 00:22:08

    私の小学4年生の息子も、鼻くそを食べてしまいますし、おもらししたウンチを手で掴んで食べようして、口に入れてしまうこともあります。

    • 0
    • 9
    • テーブル
    • 18/10/07 12:38:24

    え?わたし食べちゃうよ。
    ごっくんしせずペッとするけど、
    つい口に入れちゃう。あはっ

    • 0
    • 18/10/07 12:36:16

    >>4うちの子も幼稚園いきだしてからだよ
    影響されたのかな。

    見たときは注意してるんですけどね。

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/07 07:14:10

    電車の中で私と目が合って見つめながらほじってた子いたな~、小学生ぐらいに見えたからちょっと引いた~園児までなら許せるかも。
    母親は弟に気取られてて全く気づかず

    • 0
    • 18/10/07 07:05:11

    ハナクソは食べ物として出てきてる訳じゃないから止める

    • 0
    • 18/10/07 07:02:51

    うちの息子は食べないよ。こないだ食べてる男の子見て吐き気した…

    • 0
    • 4
    • てんびん
    • 18/10/07 06:57:15

    ウチの子も食べないようにしてきたのに幼稚園に行きだしてから食べるようになった。
    すごく怒ったら、だってみさきちゃんも食べてたもん。って言われた。
    やっぱり幼稚園で真似するんだよ。
    それからも食べる癖が抜けなかったけど、もう今は食べてない、小3。

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/07 06:55:35

    エレベーターの中とかで無意識なのか食べてる子見た事ある。所構わずやるから本当にキモい。

    • 1
    • 18/10/07 06:53:28

    うちも上の子はやらなかったから見たときはショックでした
    出かけてるときは見たことないですが、幼稚園で無意識にやってるのかなー。

    • 0
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 06:51:10

    なんか雑菌ばかりで免疫力高めるとか聞くけど…
    自分の子供がしないから、そんな子供見ると汚ないなーと思ってる。
    鼻水さわって舐める子供もいるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ