他人をズレてると思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 07:14:33

    そうそう皆様の仰る通り
    非常識とは人を傷つける言葉を平気で言う人とかゴミを路上に捨てるとか、
    非常識のラインって決まってるけど
    その非常識を分からない人も居るよね、非常識を分からない人って言うのは人が成す方言う事を否定してしまう人も、ズレてるな非常識かな、とも思うし

    • 0
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/07 07:04:25

    一方には良しとされても、一方には悪とされる。価値観なんてそんなものでしょ。
    自分の価値観が世間では一般的だと思うから、狭いだのズレてるだの言えるわけ。
    人の価値観も認めた上で、そこで自分がどうすべきかを見つめられないと成長一つできないでしょ。

    ただ本当に常識の欠片も良心もないおかしな人もいるから、それは別として。

    • 3
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/07 06:58:44

    非常識なことをしている他人のことはズレてると思うよ。頭おかしいとも思うわ。
    そもそも価値観がおかしい人間も世の中にはいるよ。

    • 2
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 06:56:26

    >>2えっ違いますけども、そのズレてるのトピ見て思いました。
    何を習おうと人其々、個々に良いと思ってるから習おうと思う事を否定する人がズレてるよって言いたい。

    • 1
    • 18/10/07 06:43:36

    水泳って習わせてても何の役にも立たないのに。ママ友ズレてるよね

    ↑お前これだろ。
    ズレてるよ。

    • 0
    • 18/10/07 06:41:48

    その通り。自分中心で物事考えて押し付けてこないで欲しい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ