アパートで子育てした事ある人

  • なんでも
    • 43
    • うお
      18/10/07 08:25:31

    三年間住んだ家があり隣は夫婦だけだと思ってたら
    たまたまポストから郵送物丸見えで幼稚園の願書かなにかの書類入って初めて子供いるの知った
    遊んでるの見たことないしびっくり!洗濯物も外干ししない家だったから…声も一度も聞こえたことがなかった。まあまあ古いアパートだったしこんな静かなのもすごいなーと
    ただクレーム一度ある!玄関ドア閉めるときうるさいって。業者きてネジイジり解決したが
    隣は神経質な夫婦だったのかな(隣からクレームだった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ