今日スーパーで

• なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/07 02:06:05

めっちゃ怒ってる親子がいた。
30代と50代くらいの方達。

30代の子供であろう双子ちゃんをスーパーによく置いてあるベビーカーに、小学生くらいの子供を30代が背負ってエレベーター前で待ってた。

私が行った時は、その人達の前に6人くらいいた。

エレベーターが来て、先に並んでた6人くらいの人たちが入っていき、エレベーターいっぱいになったからドアが閉まった。すると突然、

娘「はぁ!!意味わかんない!!なんでベビーカー押して待ってるのに、乗せてくれないわけ!!」
母「ほんとだよ!常識疑う!!」
娘「意味がわかんないよね!歩ける人間は待てばいいのに!!」
母「普通、ベビーカー優先だよね!!あんなにぎゅーぎゅー詰めで乗るなら、降りてベビーカー乗せろよ!」
娘「間違いないよ!!大の大人が、なんでそんな事わかんないんだろうね!!」

ここで、うちの子(2歳、キャラくるカートに乗ってた)が、はやくいこ!!って騒ぎ出したから、「エレベーターは、順番で乗らなきゃ行けないんだよ。待っててね。」ってさとしてると、親子の会話は終わった。

ベビーカー押してる人いたら、降りてまで譲る??
自分が1人で買い物の時は階段かエスカレーターと使うから、ちょっと経験ないんだけど、何が常識??

エレベーターは、人が降りないとカート2台は難しそうな状況。土曜日の、混雑時。どうすればいいの??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています