ビバヒルのブレンダとケリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 01:48:05

    ブレンダってブランドンの妹だっけ?

    • 1
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/07 01:51:54

    どっちがどっちか覚えてなくて検索してて思い出したけど、ドナが「なんでさも普通の恋路の一員として出てんの?」って思ってた(笑)
    見た時期によるのかもしれないけど、ブレンダは、好き枠に入るより手前の立ち位置って印象だったなぁ。

    • 0
    • 18/10/07 01:54:16

    >>1
    そう、双子の妹
    途中から痩せて綺麗になったんだよね~

    • 0
    • 18/10/07 01:55:58

    >>2
    ドナはプロデューサーの父親のコネだからねw
    ドレスは毎回笑ったけど可哀想な時もあったな~

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/07 01:57:34

    私はブレンダ。

    あとディラン!
    ブランドンに「よぉ、ミネソタ」って言う時の吹き替えの声好きだった(笑)

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 01:57:40

    ブレンダが好きだったけど、降板してからは見てない。
    ケリーの真っ白な肌にブロンドヘア綺麗だったなー

    • 1
    • 18/10/07 02:01:23

    意外とブレンダ人気だね~
    ブレンダとディランよかったよね~別れたあと悲しかった!スティーブとクレアのカップルもよかったな~

    • 1
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/07 02:02:12

    >>4
    そうだったんだ!
    当時、初めて観る海外ドラマだった(と思う)から、日本人には個性的な顔だけど海外ではこんな感じも人気なのかなー?とか思ってたな。

    • 0
    • 18/10/07 02:04:51

    不謹慎だけど、乳癌調べるために横たわるブレンダが綺麗すぎて印象的だった。
    パパが、腫瘍を毛の塊じゃないか?って言ったときに猫かよって拭いたのも思い出した!
    あのドラマ、吹き替えが突っ込みどころありすぎて面白いよね~
    また見たくなるな

    • 0
    • 18/10/07 02:08:19

    >>8
    わ~リアルで見てたなんていいな~。
    実は私は世代じゃなくて、ニコ生で初めて見たんだ~!色んな意味で面白過ぎて衝撃的だった。初めて見た海外ドラマはフルハウス!
    ドラマの中でも、モテない役じゃなかった?
    スティーブと残りもの同士、プラムに行ったけど踊ってもらえなかったもんね

    • 0
    • 18/10/07 02:11:31

    今もニコ生で90210って検索すると動画見られるからみんなも見てみてね~

    • 0
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/07 02:36:55

    ビデオ持ってるなー。どっちかっていうと、ブレンダ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ