1年生、仕切り屋のうるさい女子と女子ママへの対策

  • 小学生
    • 22
    • ペルセウス
      18/10/26 18:46:05

    仕切り屋さんって、「口がたつ、目はしがきく、要領がいい、自己主張する」等々の要素が入り混じって出来上がるよね。
    そういうのって一見、他の子より発達が早いように見えたり、しっかりしてるように見える。
    だから、仕切り屋さんの親は「我が子は優等生」って思いこんでる人が多いんだよね。

    しっかりしてる=優等生ではないんだけど、そう見えやすいのは事実。
    ずる賢い子は、先生にすらうまくそう見せてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ