167センチ57キロはデブですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 00:57:30

    身長あるからデブじゃないよ
    私160で久しぶりに体重計ったらまさに57キロでショック受けて今やけ酒飲んでるよ。
    こんなに太るなんて…

    • 3
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/07 00:58:27

    >>4
    ママ友は158センチだよ!

    • 0
    • 18/10/07 00:59:17

    >>3
    一般でいう痩せ型がママスタ的には普通ってこと、その身長なら50くらい

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/07 00:59:42

    >>7
    じゃあたぶん自分が57なら、のつもりで短絡的に言ってるだけだと思う。

    • 0
    • 18/10/07 01:00:01

    >>6なんかかわいい 笑
    飲みすぎて身体こわさないでね

    • 2
    • 18/10/07 01:00:06

    医学的?には標準体型って言われるけど、実際デブだよね

    • 2
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:00:18

    >>6
    デブじゃないかなぁ?ありがとう
    でも、分かる!
    こんなに太るなんて、、ほんとだよね

    あー私もお酒飲みたい

    • 2
    • 18/10/07 01:00:36

    165センチ67キロ。マシュマロボディだよ。
    ぽっちゃりだと思う。それより主は痩せてるよ

    • 1
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/07 01:00:40

    私は166cm56kgなので主とすごく似てる!
    高校生の娘からはデブと言われるし、
    私自身ウエストはこの10年で14cm大きくなったのでデブだと思ってる。
    昔は7号のスカートが緩かったのに、
    今は9号がキツイからね…。
    実際主自身も太ったことに気づいてるよね?
    私は今54kg目指して痩せてる最中だよ!

    • 1
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:02:38

    >>11
    お腹も出てないし
    UNIQLOのスキニーは26だよ!
    太ってるかな?(´・ ・`)
    今年も水着になったよ!
    ちなみにデブだと言われたこと無かったからショックで(*_*)

    • 1
    • 18/10/07 01:03:34

    身長低い人は、高い人の体重やバランスには疎いと思うよ。
    自分の身長体重に置き換えて考えてるからね。

    だから、自分の方が軽いのは当たり前なのに、身長高い人と比べて私の方が軽いー!って喜んでる人は、漏れなく頭も軽いんでしょう。

    • 10
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:04:58

    >>14
    昔は49~51だったんだけど
    子供産んで57にまで太ってたよ(*_*)
    けどね、筋肉質だからか
    私、お腹も出ていないし鎖骨も出てるしデブだとは思っていなかったんだ(´・ ・`)

    でも167で57はデブか(´・ ・`)(´・ ・`)トホホ

    • 0
    • 18/10/07 01:05:27

    写真見せてー

    • 0
    • 18/10/07 01:05:54

    私も同じ。
    デブじゃないよ。
    気にすんなって話よ。

    • 0
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:05:56

    >>16
    あー、、、
    多分そのママ、頭軽いからな(´・ ・`)笑

    • 0
    • 18/10/07 01:06:44

    >>15
    私も167だけど57になると太ってる感じがして、53をほぼキープしてる

    標準体重より美容体重の方が私は好き

    • 3
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 01:06:48

    デブではないと思うけど、同じ体重でも体脂肪で見た目違うよ

    • 0
    • 18/10/07 01:07:02

    「そんなあるの?」って、見た目は細いってことじゃないの?
    まぁ身長無視した「そんなある」自体、ちょっとおばか発言だとは思うけど。

    • 2
    • 18/10/07 01:07:17

    私も身長低いから感覚わからないけれど、身長引く110ぐらいが良いんじゃないの?

    167なら57か。良いと思います。

    より痩せを目指すなら、55あたり目指せば良いのかな?

    • 1
    • 18/10/07 01:07:45

    ふつうだよ!

    • 0
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:08:15

    >>13
    私は女の子は絶対マシュマロボディーのが、可愛いと思うんだよね。
    強がりかもしれないけど
    昔痩せていた頃より
    顔に少し肉がついた、今の方が可愛いとみんなに言われるよ(><)
    昔はコケていたのか
    きつく見られてたな

    • 0
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:08:27

    >>25
    ありがとう(><)

    • 0
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:09:05

    >>24
    ありがとう(><)
    ちょっとショックで(><)

    • 0
    • 18/10/07 01:10:38

    体重のイメージで凄く重いように感じただけじゃない?
    158で57だと太めだよね。
    前にママスタで身長低い人が『体重40越えてる人はデブ』っていう発言してる人がいたけど、身長160の人とかが40未満なら病的にガリガリだし。

    • 1
    • 30
    • しゅうまい
    • 18/10/07 01:11:08

    >>11
    は?167の標準は60超えてるから。

    • 0
    • 18/10/07 01:12:42

    ぽっちゃりではないけど、ムチムチしてる?体重だけじゃ体型わからないけど、数字的には細くはないよね。胸もあるなら女性らしくてちょうどいいんじゃないかな。
    私は172センチで55キロ、胸が全くなくてお尻は大きくて太もも太いから、胸があるなら主さんの方がスタイルよさそう。

    • 0
    • 18/10/07 01:13:52

    筋トレしたら?
    今おいくつか知らないけど、
    まだ30代とかだと、
    アラフォーで劇的に太るよ。
    今から引き締めておくと良いよ。

    • 0
    • 18/10/07 01:13:55

    ショックなら、痩せたら?
    良い機会かもよ

    私は太った時、全然太ってないよ、今ぐらいが丁度良いから痩せない方が良いよとか言って、くる女がウザい

    お前の理想を私に押し付けるな!

    • 1
    • 18/10/07 01:14:56

    >>30
    とはいうけれど、結構太いよ。
    標準体重って、結構見た目太めだよ。

    • 0
    • 18/10/07 01:17:08

    >>30
    そうなの?身長引く110が標準体重って聞いてたんだけど

    60なんて、完璧デブだね

    • 0
    • 18/10/07 01:19:13

    主さん身長高いんだから普通ですよ。60でも重いと思わない。グラビアに惑わされて、女性は50kg以下であるべきって思ってる男性みたいだ あなたのママ友。

    私もママ友と同じ158cmで体重は47kgの標準だけど、人の体重聞いてそんなにあるの??とか自分基準で思わないしまして口に出さない…

    • 3
    • 37
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 01:19:19

    美を意識するなら、すこし太ってると思う。
    167なら55がmaxだわ。
    私は165cmで50kgキープしてる。
    本当は48kgが私的にはベスト体重だけど、
    私は50kg切ると周りから病気?って心配されるので50です。
    主さんはあと2キロ痩せるだけで綺麗になれると思うよ。

    • 3
    • 18/10/07 01:23:00

    >>23
    あーそういうことかも。57kgには見えないからそんなにあるの?って。でも彼女の中で女性の57kg=重いって思い込みで身長を加味し忘れたんだね。それに言い方にデリカシーないし

    • 3
    • 39
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 01:26:59

    全然太ってないし~
    しかも筋肉質だったら
    尚更引き締まってるし~


    • 2
    • 40
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 01:27:42

    >>38
    本当それ!!!

    • 0
    • 41
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:38:03

    ちょい痩せじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 01:39:53

    168で49だけど普通だと思ってる
    私からしたら主はデブだ

    • 2
    • 43
    • チャーハン
    • 18/10/07 01:41:02

    わたし165の59キロでFカップだよ
    標準体型だから女の人からしたら太ってるって言われる
    私も痩せたいけど、標準体型って1番健康的って聞いたからずっとキープしてる
    男の人は標準が好きそうだけど

    • 2
    • 18/10/07 01:47:03

    >>43
    私は167の53だけどバストはFあるよ。

    男はおっぱい好きが多いから、とりあえず痩せててもDあれば良いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 01:47:14

    普通じゃない?痩せすぎよりはセクシーだと思う
    まあ、こればかりは好みだよ

    • 1
    • 18/10/07 01:48:10

    168センチ60キロDカップ

    • 1
    • 47
    • チャーハン
    • 18/10/07 01:48:39

    >>44
    バストは気にしてないけど、一度病気してから健康に気をつけるようになって、59キロキープ中なの!!

    • 0
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/10/07 01:50:56

    >>46
    ちょうどいい

    • 2
    • 18/10/07 01:53:10

    >>42
    ガイキチ現れたね笑

    • 1
    • 18/10/07 01:53:13

    身長168センチちょい
    体重77キロの私はどうすれば

    • 0
    • 18/10/07 01:54:09

    私167cm67kgあるよ!
    まぁ私はどう考えてもデブだけどBMI的にはギリ標準だし、主は痩せ気味の標準で、見た目と健康のバランス考えると理想値だと思うよ。

    骨格にもよると思うけど、私は53kgの時はあんまり元気じゃなかったし、63kg超えると体が重い。60~61kgくらいがちょうど良い。BMI的にもそれがベストだよ。

    • 0
    • 18/10/07 01:54:39

    >>50
    私その身長で67だから、主と私と50さんで綺麗に10キロずつ違うね!(笑)

    • 0
    • 18/10/07 01:57:57

    >>50
    運動と食事制限で痩せなさい

    まずはジムに行く!

    • 0
    • 54
    • りょうけん
    • 18/10/07 01:58:01

    >>46私と体型一緒!なんかうれしい!

    • 1
    • 18/10/07 01:58:23

    私165で72になったときあって、肥満って言われたよ、健康診断でww
    昔ねwww
    必死に10キロ以上やせたら、モテたww

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ