月曜のよふかしって下手な芸人より面白い素人いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 00:25:01

    確かに!強烈なキャラ多いもんね笑

    • 6
    • 2
    • やまねこ
    • 18/10/07 00:43:45

    ナレーションの素人ディスりはたまに不快だけどね

    • 4
    • 18/10/07 00:45:14

    フェフ姉さんとか凄いよね。キャラの濃さが。

    • 12
    • 18/10/07 00:45:23

    桐谷さんはアレなの?

    • 0
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/07 00:49:48

    遠藤ディレクターの企画は要らないんだよなー。

    • 11
    • 18/10/07 00:52:31

    面白いよりもテレビに出たらダメな人も出るからヒヤヒヤする

    • 17
    • 18/10/07 00:53:27

    >>4おそらく

    • 0
    • 18/10/07 00:54:09

    一度見つけたらその人ばかり頼るから飽きてくる

    • 6
    • 9
    • カメレオン
    • 18/10/07 00:55:22

    歯がない人は大体アレだよね。

    • 3
    • 18/10/07 00:58:22

    >>9
    よふかしと水曜日のダウンタウンは歯無し(歯抜け?)好きよねw

    • 5
    • 11
    • カメレオン
    • 18/10/07 01:05:51

    その地域でもクズがいそうな所ばっか行くからねw

    • 2
    • 18/10/07 01:10:05

    >>8
    それは芸人さんも同じだよね、人気出たら出ずっぱりでつまらなくなるし。

    • 0
    • 18/10/07 01:27:05

    素人イジリが楽だからね。
    計算外の天然の面白さというか。生きるってこんな感じでもいいんだと安心感もある


    ダウンタウンはそういうの昔はいやがってたけどなー
    金ちゃんは昔からやってたね

    • 3
    • 18/10/07 01:27:51

    >>9あれって何?

    • 0
    • 18/10/07 01:34:47

    仕込みも入ってそう。バイキングにも同じ人が出ている気がする

    • 2
    • 18/10/07 01:35:22

    >>5
    この人の企画は本当につまらない。
    声も顔も人柄も嫌い。
    指差しするし、失礼な言い方するし、育ち悪いよね。

    • 8
    • 18/10/07 01:41:07

    最近ジャガーさん、フェフ姉さん、桐谷さんの出番が減ったね。

    • 1
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/10/07 01:43:11

    >>17
    減ったね
    とくに桐谷さん
    面白いからもっと見たい
    好きなのはジャガーさんかな

    • 5
    • 18/10/07 01:47:35

    >>3
    いまや芸人だぞ

    • 1
    • 18/10/07 01:48:30

    >>17
    イルマニア、ゆっこママ、リコーダーの人も出なくなったよね。

    そろそろ、お茶っパーのおじさん出てきそう。

    • 1
    • 18/10/07 01:53:51

    >>8
    そうかな?けっこう新規開拓してる方だと思う。最近だと沖縄のハッピーとか。

    他の人も書いてるけど最近はむしろ桐谷さんとかフェフ姉さんとか特定のキャラクターに特化したコーナーが減ってたように思う。スペシャルで久々に見られて面白かった。

    • 3
    • 18/10/07 01:58:31

    >>16
    私も嫌い。
    毎回スベってるしあなたの書いてる通り感じ悪いし、いやらしいネタを混ぜてくる辺りもいかにもオッサンって感じで気持ち悪い。

    • 3
    • 23
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 02:02:23

    >>20
    この前イルマニアの妹が出てたね
    おちゃっぱーは楽しみ

    • 0
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 02:02:49

    >>22
    同意です
    偉そうで嫌い

    • 2
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 02:02:57

    >>22
    同意です
    偉そうで嫌い

    • 0
    • 26
    • カメレオン
    • 18/10/07 02:19:12

    猫好き達が日テレに苦情言ってるね

    • 0
    • 18/10/07 02:44:29

    >>21
    しばらくの間は沖縄のハッピーばかり出てくるんじゃない?
    で、ある程度したらフェードアウト…
    ジャガーさんやイルマニアやフェフ姉さんもこのパターンだった。

    • 3
    • 18/10/07 02:49:04

    マジックで顔に落書きしてるよっちゃん、時々バイキングの街角のご意見番のコメントみたいなので見かける。

    • 3
    • 18/10/07 02:49:07

    いばらに!

    You're everything~♪


    ↑最近のクソワロ案件

    • 2
    • 18/10/07 02:57:47

    世の中の底辺みたいな人達が多めに出て、ナレーションがコケにしたり、あげあしとったりしてテロップで笑わせる番組ってイメージ。

    • 2
    • 18/10/07 03:03:35

    >>5
    私も大嫌い。
    何一つ面白くない。
    感覚が80年代で止まってるんじゃないの?

    • 1
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 03:10:31

    >>27
    フェフ姉さんはコーナー持ってて今でも
    コンスタントにやってるよ

    • 0
    • 18/10/07 09:15:49

    >>27
    ハッピーの為だけに何度も沖縄取材する事もないだろうし、この間恐らくドラッグの話をしててテレビには向かなそうな人だったから頻繁に扱われる事はなさそう。関東在住だったら違ったかもしれないけど。
    そこまで少数のキャラクター頼みの番組でもないと思うよ。毎回色々見つけてくるなーって感心する。

    • 0
    • 18/10/07 09:18:58

    変わった素人を馬鹿にして成立っている番組なだけだよ。

    • 2
    • 35
    • カメレオン
    • 18/10/07 09:44:31

    >>29
    エブリシングの人はまた捕まえて歌わせてほしいwギターは普通に弾けてるところが笑えるw

    • 0
    • 36
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 11:37:32

    >>27フェフ姉さんも見られなくなる?!

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ