後悔。

  • なんでも
  • イヌヌ
  • 18/10/06 23:40:52

単身赴任先の夫におかずを送りました。別の宅急便があったので、今日の午前中に宅急便が届く事は伝えてありましたが、おかずについては言ってませんでした。宅急便代もったいないと思ってる人なので、言うと受け取ってもらえないかなとも思ったので。

そしたら、案の定、宅急便代いくらしたの?クールって高いよね。こっちの冷凍庫の都合とかわかるの?まじ勝手!と言われました。

おかずとして送ったのは小さなタッパ4つと頂いたぶどうの冷凍。

夫は、迷惑だったけど、冷蔵庫にいれたから食べる。次は送るなら連絡してよね!ローストビーフとかがいい。

たしかに、言わなかった私悪いけど、私の事、ずいぶん下にみてるよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 23:43:12

    なにもやってあげたくなくなるね。

    • 8
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 23:44:42

    事前に伝えた方がいいとは思うけど、
    それ以上に旦那の対応ひどすぎて唖然、、、

    • 9
    • 18/10/06 23:45:57

    言わなかった私、悪いと思ってます。でも、もう二度とやるつもりありません。

    • 4
    • 18/10/06 23:48:00

    ご主人、たまたま機嫌が悪かったのかな。
    宅配代云々とかいつも言うの?
    こんなに一生懸命な奥さんいないのに。
    ありがたい事なのに。ひどいわぁ。
    元気出してね。

    • 3
    • 18/10/06 23:51:27

    ドケチな男は無理だわー

    • 1
    • 18/10/06 23:52:05

    私も要らないかな。
    タッパ4つ分のおかずと、冷凍の葡萄…
    宅急便代で外食するか、総菜屋で何か買う。

    うちの旦那も単身赴任だけど、食べ物なんて何も送らないよ。
    こちらに帰って来た時に持たせたりはする。

    • 3
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/06 23:54:00

    差し入れ貰っといて、何その態度。二度と送らない!

    • 2
    • 18/10/06 23:55:12

    もう二度とやらないことにするよ。なにをしても、無駄なお金だと思われるしね。

    • 0
    • 18/10/06 23:58:06

    目先のお金のことだけじゃなく、自分が楽できるようにと妻が気遣ってくれたんだなと、なんで思えないのかねー?
    それで何食かはご飯炊くだけで済むじゃんねぇ。
    主さんおつかれさま。
    もうしなくていいよ。てか、私もそんなだったら二度としないわ。

    • 0
    • 18/10/07 00:00:11

    クール便てあてにならないから自宅で冷凍したようなものはやめたほうがいいよ。
    でも何送ったのか気になるから教えて~!
    男って女の気遣いはわからないから、あんまり気にしちゃだめよ。

    • 2
    • 18/10/07 00:05:54

    >>9
    彼は、大事なのは自分。そしてお金なんだ。彼の親がそうなんだよね。そっくりなの。

    つい、朝だけでも野菜食べて欲しくて送ってしまったよ。ダメなだな私。

    • 0
    • 18/10/07 00:08:53

    >>10
    一応ね、自然解凍でも食べられるように、きんぴらゴボウ、小松菜、ひき肉、きのこを炒めたやつだよ。他にも色々考えたけど、今回はやめたよ。

    ぶどうはね、高級なぶどうもらったから凍らせておいたやつを、そのまま送ったよ。

    もうね、二度とやらないよ。

    • 2
    • 18/10/07 00:18:13

    下には見てないよ、冷蔵庫の中がいっぱいだったんでしょ?
    せっかく作ってくれたのにそれをダメにしちゃいそうで嫌だったんじゃない?
    言い方はまったくよろしくないけど、堅実な方なのかな…

    • 0
    • 18/10/07 00:20:19

    >>13
    ありがとう。そうだといいな。

    妻の予想としては、冷凍庫あける→入らなかった→イライラして、なんで送って来るんだよ!って感じかと予想してたので。

    • 0
    • 18/10/07 00:20:35

    受け取りのこととかあるし事前連絡はあった方が親切だと思うけど、たとえ思うところがあったとしてもその言い草はあんまりだね。
    普通にありがとう助かるよ~でいいのに。
    もう何もしてあげたくなくなるよねー

    • 2
    • 18/10/07 00:22:41

    >>15
    ありがとう。もうすこし優しく言ってくれても、よく理解できるのに。

    迷惑だったと思ったら送らないしね。

    • 0
    • 18/10/07 00:25:02

    >>16
    本当だよね。
    そんだけ文句言っといて次はローストビーフがいいとかフザケてんのかって感じ!
    次はねーよ!

    • 4
    • 18/10/07 00:27:03

    >>17
    うん!ありがとう!次はない!どんなに待ってても次はないよね。

    そのお金あるなら、子供達と美味しいもの食べよう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ