これどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 00:20:19

    妊娠中もっと長く入院してた人から見れば自分も同じことしてるじゃん。ま、ポエマーなのよきっと。

    • 0
    • 18/10/07 00:15:40

    >>17
    早く消しなよ

    • 0
    • 18/10/06 23:58:19

    >>16
    そっか、
    私はそういう人の気持ちわからないからな。
    よくないことみたいなのでら画像消します!

    • 0
    • 18/10/06 23:52:53

    子供未熟児で産まれて、まだ入院してるなら病むでしょ。後遺症が残るか残らないかもまだ分からないんだから。

    我が子を特にトラブルもなく産めた人が、わざわざこんなとこで晒すとかどんだけ心狭いの?あなたに引くわ。

    • 0
    • 18/10/06 23:44:55

    なんだか薄気味悪い画面だね…。
    何とも思わないけど、あまり幸福度は高くなさそう。

    • 2
    • 18/10/06 23:40:04

    しかもそのあと何十人から共感のメッセージきたみたいで、その人たちのメッセージ全部載せてた笑
    「わかります!!」みたいな

    変なのって思って

    • 0
    • 18/10/06 23:38:36

    >>8
    実はあんまり気になってないかも笑
    大変さって比べるものじゃないからこういうこと言わない方がいいのになって私は思ったから

    みんなはどう思うか聞きたかった

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 23:37:17

    (´・ω`・ )エッ…ナニナニ?

    SNSでドォーン!!!と大公開してるの?
    なんの為に誰に向けた言葉なのか、おばちゃんにはサッパリわからないわ。

    • 1
    • 18/10/06 23:31:57

    インスタで見たので知り合いとかじゃないんですけどね。
    1000gなく生まれてまだ入院してるみたいなので大変だなだとは思うんですが。

    1ヶ月の入院は笑えて
    2ヶ月の入院は大変って…変だなって思いました。
    もっと入院長い人もいますよね。

    • 3
    • 18/10/06 23:30:49

    そのままそっくり
    ブーメラン。

    自分がその自慢してる感じ・・・

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • みずへび
    • 18/10/06 23:29:40

    誰かに向けてのメッセージでしょ
    マウンティングや嫌味を言われたか何かで、それに反撃してるだけじゃん
    何をそんなに気になる事があるの?

    • 0
    • 18/10/06 23:28:03

    あたし
    に笑うでしょ、
    あんたも同じじゃん、いやそれよりひどい、と思ったよ。
    確かに24時間点滴は辛い。でもそうじゃなかった人より偉いとは思わない。
    人並みに子育てできてればいいよ。

    • 2
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/06 23:27:45

    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 18/10/06 23:27:27

    きっとこの人の嫌いな人(特定)の事を書いてるんじゃないかな?
    にしても変な人だね。

    • 0
    • 18/10/06 23:27:26

    イラッとする?
    大変だったんだなーぐらいにしか
    思わないよ
    ちょっと馬鹿っぽいので子育て
    ちゃんとやってるのか心配ではある

    • 1
    • 18/10/06 23:27:24

    この人は自分からは言わないって言ってるから、自分が偉いとか思ってる訳でもないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 23:25:45

    ただのメンヘラ

    • 3
    • 18/10/06 23:24:36

    これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ