焼き肉しました、旦那にブチギレられました

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/10/06 22:55:06

牛のコマ切れ肉が安かったからコマ切れで焼き肉したらおまえ最近なまけとるよね?から始まり色々とグチグチいわれ肉の皿をテーブルから落とされ私は半ばパニックになり車の中に来ています。すいませんでしたって戻りたいけどチェーンかけられて戻れません。どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 09:39:52

    >>35
    主もそう思うの?
    ふーん
    夫婦同じ考えなら旦那を怒らせないようにして仲良くやりなよ
    真剣に聞くだけ無駄なトピだね

    • 0
    • 73
    • はくちょう
    • 18/10/07 09:31:46

    >>61
    主のみ読んだら、主が外国人かと思った。

    • 0
    • 18/10/07 09:30:35

    私なら離婚するわ!
    コマ切れだって肉だろ!
    黙って食え!
    料理にごちゃごちゃ言う男マジ無理

    • 5
    • 18/10/07 09:24:41

    旦那、何様?情緒不安定?怖いね

    • 1
    • 18/10/07 09:14:30

    うちなんかご飯作ってなくて
    旦那帰ってきてもゴロゴロ~
    とかよくあるけど
    勝手に作ってくれるよ。笑

    お前も毎日ご飯作るの飽きるよな、
    たまには俺が腕を奮おうか!
    とか言いながら。

    なんでそんな旦那に謝るの?
    ご飯つくるのはあなたじゃなきゃ
    旦那は死ぬの?赤ちゃんなの?
    いい大人がバカみたい。
    実家帰りなよ。

    • 2
    • 69
    • テーブルさん
    • 18/10/07 09:01:37

    え、料理怠けて怒るより、食べ物粗末にする方がどうかと思う。
    うちも細切れで焼肉の時あるよ。

    旦那がそれがいいって言う時があるから。

    何より、食べ物は粗末にしちゃダメだよ。

    • 5
    • 18/10/07 08:53:08

    野菜炒めでよかったんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 08:51:47

    日頃からこんなに怒るんですか?

    • 0
    • 66
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 08:51:11

    牛コマ以外の献立は?

    • 0
    • 18/10/07 08:46:59

    帰ったの?
    旦那の事もコマ切れにした?

    • 1
    • 18/10/07 08:25:04

    家は旦那と一緒に買いに行くから、キレられる意味が
    分からないな。

    • 1
    • 18/10/07 08:23:21

    コマ切れ焼肉の稼ぎしかないって情けない

    • 3
    • 18/10/07 08:22:25

    旦那がモラハラか、主が日頃から本当に怠けてるから遂にキレたか。ご飯作ろうとするだけまだマシじゃん。

    • 3
    • 61
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 08:21:30

    旦那外国人?それかヤクザ?

    • 1
    • 60
    • らしんばん
    • 18/10/07 08:19:51

    バカ夫婦、と思います。

    • 2
    • 18/10/07 07:40:57

    最近怠けてるよね?ってことは今日の細切れ焼肉のことだけじゃないんじゃないの?
    だとしても肉落として奥さん締め出すのもやりすぎだとは思うけどさ。
    旦那のこういう対応はよくあることなの?

    • 1
    • 18/10/07 07:30:48

    旦那は細切れ肉だから怒ったの?焼肉っていう手抜きに怒ったの?

    • 0
    • 18/10/07 07:28:10

    あなた、ドM?

    • 2
    • 18/10/07 07:26:51

    食べるけどさ、こま切れを焼肉に出すってどうなのさ?

    • 2
    • 18/10/07 07:25:16

    細切れ肉でもいいじゃんね
    変な旦那

    • 2
    • 54
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 00:44:16

    文句言うくらいならわかるけど、そんなにブチギレることなの?怖いわ

    • 3
    • 18/10/07 00:40:14

    旦那の気持ちわかる。ただ肉は落とさないが。なぜ細切れ。釣り?

    • 1
    • 18/10/07 00:07:23

    いいじゃん、3連休ゆっくりしてきたら?
    旦那に子供2人の面倒見せればいい。
    自分でチェーンかけたんだから。

    • 3
    • 18/10/06 23:59:17

    こんな時こそ義実家に電話して旦那の事チクるんだよ!

    • 1
    • 18/10/06 23:58:36

    はっ!?すいませんと戻りたいとか、お主戻ってどうするの?
    そんなゴミ旦那にはそのコマ肉をパックのまま出してやりな!
    ごはん食べたきゃ自分で作れ!
    美味い肉食べたきゃ自分で買ってこい!

    そんな旦那必要か?

    • 9
    • 18/10/06 23:54:01

    まさか牛コマとご飯だけを出した訳じゃないんだよね?

    • 3
    • 18/10/06 23:47:24

    >>43
    当たり前でしょ
    書けるわけない。
    家の旦那は主の旦那よりずっと酷いの。毎日、毎日、食卓をひっくり返したり、作った物を投げつけられたり、暴れまくり、電化製品全部壊したり、ガラス割ったり…。
    物は全部捨てられてしまったの。
    何度も殴られ、何度も家を、飛び出していまも家出中。

    • 2
    • 18/10/06 23:47:08

    >>43
    当たり前でしょ
    書けるわけない。
    家の旦那は主の旦那よりずっと酷いの。毎日、毎日、食卓をひっくり返したり、作った物を投げつけられたり、暴れまくり、電化製品全部壊したり、ガラス割ったり…。
    物は全部捨てられてしまったの。
    何度も殴られ、何度も家を、飛び出していまも家出中。

    • 1
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 23:41:17

    >>35
    ではもぅ焼肉はしない!

    皿落としたのと
    チェーンかけた事に対しては
    旦那 どう言い訳するのかしら

    • 1
    • 18/10/06 23:40:56

    >>36
    うける(笑)(笑)

    • 0
    • 18/10/06 23:38:53

    焼き肉なら、違う肉で。
    焼き肉をやることが怠けているというより、牛こまで焼き肉やったからだと思う。焼き肉ならカルビとか豚トロとか色々あれば言われなかったかもね。

    牛こまなら、肉じゃがなら良かったかもしれないね。

    カレー、ハヤシライスも怒られるのかな?

    • 1
    • 18/10/06 23:37:16

    >>37
    あなた書けるの?
    私無理かもw

    • 1
    • 18/10/06 23:35:07

    細切れで焼肉はしないわ。食べづらいし焼くだけでタレつけるだけだよね。確かに手抜きではある。
    まぁしかし肉の皿落とすのとチェーンかけるのはどうなのよ。
    そこで言い返したりなんとかする度胸ないならその旦那とは合わないと思うから別れて別の人探すほうがいい気がするよ。

    • 2
    • 18/10/06 23:34:44

    やだー。家焼き肉でもご馳走だって騒ぐ家の家族は旦那さんからしたらブチギレるレベルなのか。

    • 3
    • 40
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 23:34:06

    すいませんでしたって戻りたい?
    謝る必要なしでしょ。むしろ旦那が皿をひっくり返した事を謝るべき。
    主さんはいつも謝ってばかりなの?

    • 4
    • 18/10/06 23:33:32

    16時半まで仕事して保育園経由で帰ってきたら17時にご飯ができてないってキレるアホ旦那?
    勝手な想像だけどヘンテコリンな刺青ありそう。

    • 1
    • 18/10/06 23:32:12

    実家遠いの?
    もう戻らない方がいい。
    戻れば、図に乗るし、暴力がエスカレートするよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:29:33

    >>16
    旦那さんのどこが好き?
    好きなところと良いところ10個あげてみて。

    • 0
    • 18/10/06 23:28:43

    発想が面白いね。
    なまけると肉がコマ切れになるの?初耳だわ。

    • 2
    • 35
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 23:28:04

    焼き肉は料理ではないしごはん作りをなまけているのだと思います

    • 0
    • 18/10/06 23:24:27

    >>23なまけてる理由は何があるの?

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/10/06 23:23:52

    車があってよかったね、私ならそのまま寝るわ

    • 2
    • 18/10/06 23:22:56

    私ならもうそのまま漫喫コースですね

    • 4
    • 18/10/06 23:19:15

    そんな旦那のどこがいいの?
    本当は好きなんじゃなくてただ依存してるだけじゃない?

    • 6
    • 18/10/06 23:18:55

    焼肉始まる前に何かあったとか??
    肉がコマ切れだったから怒ってるんじゃなくて、焼肉=野菜と肉切るだけ=手抜き だと思ってるとか?
    家で焼肉するとホットプレート洗うのめんどくさいし食べた後の片付け大変なのにね。

    • 4
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 23:14:03

    >>25
    私23
    旦那27
    です

    • 0
    • 18/10/06 23:13:16

    モラハラとは限らない

    バカの一つ覚えは痛々しいから辞めろ

    • 2
    • 18/10/06 23:12:35

    バカか?

    • 0
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 23:10:28

    こま切れ肉を焼き肉のたれで炒めたら美味しそうだけどこま切れ肉で焼き肉は焼き難そうだし食べづらそう。
    チマチマしててイライラしちゃったんじゃない?
    今日は近くのホテルに泊まったら?

    • 2
    • 25
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 23:09:30

    何歳?
    典型的なモラ夫と共依存の妻。

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ