義母が見舞いにきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 22:51:00

    普段から仲悪いの?

    • 1
    • 18/10/06 22:57:22

    普段の関係性にもよる。
    うちの姑が同じことしたら、手軽に食べれる物って考えたのかなー。と思う程度で気にならない

    • 7
    • 18/10/06 22:59:25

    生菓子は困るけどカップ麺は保存できるしありかなー。
    付き添い中、カップ麺のママ多いよね。

    • 6
    • 18/10/06 23:01:05

    私甘いもの好きだから嬉しいけどケーキ5個もいらないな(笑)カップ麺とスナック菓子は腐るもんじゃないから有り難く頂く

    • 2
    • 18/10/07 06:49:56

    >>3 嘘だー。付き添い入院4回してるけどカップ麺食べてるお母さん見た事ないー

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/07 07:00:14

    カップ麺食べてると臭いでわかるんだよね~。すごく食べたくなる。だから売店行って買って食べるよ。

    • 0
    • 18/10/07 07:01:51

    >>5
    本当に?
    付き添い食が出る病院でしか入院したことないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • みずがめ
    • 18/10/07 07:02:13

    妊娠中、管理入院したら義父母がケーキ6個くらい持ってきた。
    ビビったわ。

    • 0
    • 18/10/07 07:17:49

    出産で入院した時同室の旦那さんからケーキもらったよ。同室の人に買ってきたのではなくて?

    • 0
    • 18/10/07 07:18:03

    大部屋?

    • 1
    • 18/10/07 07:31:45

    付き添ってるから、心配して持ってきたんじゃないの?

    • 4
    • 18/10/07 07:37:32

    同室に…とおもったけど、ケーキは賞味期限当日だし夜8時なら主一人で食べろってことか?とおもうよね。

    • 1
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/07 07:39:08

    うちは義父しかいなくて何もしてくれないから、なんかうらやましいけどなー。

    • 0
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 07:40:01

    付き添いでカップ麺?見たこと無いが(笑)

    • 1
    • 18/10/07 07:46:54

    ケーキいいじゃ~ん。
    私なんて夜ご飯の時間にケンタッキーだよ。
    大部屋でにおい病院中にプンプンだった。
    大量にあったから同室の人にも食べてもらったけど。
    恥ずかしかった

    • 0
    • 16
    • らしんばん
    • 18/10/07 08:12:36

    義母チョイス笑
    高校生かっ!笑

    • 2
    • 17
    • らしんばん
    • 18/10/07 08:15:23

    >>5
    給湯室でお湯入れるママ2、3人はいたけどな笑
    親の分のご飯出なかったし、カップ麺の人だっているでしょ笑

    • 2
    • 18/10/07 08:17:49

    一週間もたてば疲れも出てくるな。
    簡単にサッと食べれるもの、疲れには甘いもの。
    優しさだと思えばありがたいもんだ。

    • 3
    • 18/10/07 08:21:35

    何を願ってるの?相手は旦那じゃなく他人じゃない?入院費でも持って来て欲しかったの?ケーキくらいでいいんじゃないの。食べたくないなら頂いて食べなきゃ良いだけ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ