ママ友グループに合わない人がいる

  • なんでも
    • 14
    • しし
      18/10/06 23:06:31

    グループ付き合いって本当に面倒そう!
    何か行きたいイベントとかあっても誰誘おうとか余計なこと考えなきゃいけないんでしょ?なんか動きづらいよね。
    却って子育てに支障を来しそう。
    もっと伸び伸び気楽にいこうよー。
    あと、グループの一人でも印象悪いと、そのグループに関わってるひと、丸っと警戒されるから気を付けてねw
    合わない人がどっか何かやらかしてても、主も同じ部類だと思われてしまうのは言うまでもないww

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ