赤ちゃんの可愛さ語ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • へびつかい
    • 18/10/06 20:26:03

    泣くと悪魔
    寝てると天使

    • 1
    • 18/10/06 20:27:03

    ファッファしてる

    • 1
    • 18/10/06 20:27:06

    一生寝ててほしいよね

    • 2
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/06 20:27:48

    腕が輪ゴムで縛られてるみたいなボンレスハム状態。
    ミルクの匂い

    • 5
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/06 20:30:36

    エアおっぱいが可愛すぎる。
    口パクパクしてるやつ。

    • 7
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/06 20:31:50

    お口の匂いがミルク臭い
    クンクンしちゃう

    • 5
    • 18/10/06 20:31:51

    お風呂のオモチャをわざと落として、私に取りに行かせる。
    それを何往復もやらせて、キャッキャ喜ぶ。
    そう、私がオモチャになってる。

    • 2
    • 18/10/06 20:32:14

    泣くの我慢してるのか?口がへの字の大泣き寸前の顔!!

    • 19
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/06 20:33:17

    もう全部よ
    1歳前、うーん半年以内の赤ちゃんは神
    ぽちゃちゃんがいいのよね
    スタイルいい赤ちゃんはそそられない

    • 3
    • 18/10/06 20:33:40

    後頭部を下にして寝るから頭の後ろの毛が薄くなる(笑)

    • 2
    • 18/10/06 20:34:20

    いつも手をグーにしてるのに、手のひらを開くと埃が溜まってるのがなんか謎で可愛い。
    自分の手を不思議そうに見つめながら、グーやパーをしてるのが可愛い。

    • 7
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/06 20:35:49

    自分で自分の髪の毛を引っ張って泣く。(・・;)

    • 3
    • 18/10/06 20:37:27

    こちょこちょされても
    無抵抗でされるがままで爆笑

    • 5
    • 18/10/06 20:38:52

    赤ちゃんは全てがかわいすぎる!本当可愛い!

    • 11
    • 18/10/06 20:41:53

    ボンレスハムみたいな手足が堪らなく可愛い
    もう一度ハムハムしたい

    • 5
    • 18/10/06 20:42:18

    子猫も鳴き声、しぐさ、後追い、丸いお目目、可愛い!
    あ、ここは動物はNGか、、?

    • 2
    • 18/10/06 20:43:08

    前にママスタにトピがあったけど
    寝てるときにスッスッスッフーンッてなる所

    • 7
    • 18/10/06 20:45:37

    1歳の息子。
    さっき寝言で、「あてていっ!!」って言って激怒してた。あーびっくりした。

    • 4
    • 18/10/06 20:46:34

    全て可愛いけど、寝顔は本当にたまらん

    • 5
    • 18/10/06 20:46:47

    寝てるときに急に笑うところ
    生理的微笑
    もう、なんでもかんでも可愛い

    • 2
    • 18/10/06 20:47:32

    後ろからも見えるほっぺ

    • 10
    • 18/10/06 20:47:39

    あまりにも可愛すぎて、突然死症候群とか心配になりすぎて勝手に落ち込む。

    • 10
    • 18/10/06 20:47:52

    全身肌スベスベ!
    ニオイ!
    お尻!
    母乳飲んでる時の上目遣い!
    全てにおいて可愛い!

    • 6
    • 18/10/06 20:48:00

    >>21
    クレヨンしんちゃんみたいなほっぺだよね(笑)

    • 8
    • 18/10/06 20:49:22

    お腹減って泣いてたのに
    飲んたらケロッと笑顔になったり
    スヤスヤ寝てる顔
    寂しそうに呼んで私の顔みた瞬間ニコニコしてくれたり
    最近歯が生えてきて笑った時に2本ちょこんって見えて可愛い~
    2人目にして可愛さが凄く分かって可愛いすぎる。1人目は必死だったな。。

    • 5
    • 18/10/06 20:52:58

    脇の下に手を入れたら泣きやんだから、抱っこするのやめたら、怒り気味にマジ泣きするの可愛い

    • 2
    • 18/10/06 20:54:05

    赤ちゃんのほっぺた大好き
    ひさびさにあかちゃん出産してまだ1ヶ月の赤ちゃんがいるけど手の小ささとか何もかもが可愛い
    泣く姿もやばい

    • 5
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/06 20:55:12

    手足の曲がるはずがないところに線があるところ!
    オムツの間はムチムチベイビーが好き!

    • 5
    • 18/10/06 20:55:21

    新生児時期があっという間で、寂しくなる

    • 16
    • 18/10/06 21:03:54

    ミルク飲むときぶりっこポーズ

    • 5
    • 18/10/06 21:04:24

    落ちてる髪の毛を満面の笑みで渡してくるとこ。
    自分でくしゃみをしただけで爆笑。
    ハーイって言う。(ハーイなんて言うのはイクラちゃんだけかと思ってた。)
    リスみたいにほっぺがパンパンになるまで食べ物を詰め込む。(よく噛んでね。)

    • 5
    • 18/10/06 21:08:34

    もぐもぐしてるときのおくち

    • 3
    • 18/10/06 21:24:03

    >>25
    分かります。

    3人目なんてもっとかわいい。
    何しても可愛くてこのまま時よ止まれって思います。

    • 2
    • 18/10/06 21:26:04

    バンザイしても頭の上に出ない

    • 7
    • 35
    • らしんばん
    • 18/10/06 21:27:15

    >>33ほんと、三人目はたまらんっ!

    • 1
    • 18/10/06 21:27:35

    後頭部のハゲ

    • 6
    • 37
    • らしんばん
    • 18/10/06 21:28:19

    グーしたときのてんてん

    • 2
    • 18/10/06 21:31:20

    ベビー服に一丁前に無意味なポケットついてるとなんかキュンとしちゃう。
    このポケットに何入れるの?ん?たまごボーロかな?みたいな。
    想像してキュンキュンしちゃう。

    • 10
    • 18/10/06 21:36:10

    >>34
    上の子の時思い出した~!
    あれは可愛すぎた。

    • 2
    • 18/10/06 23:06:25

    お腹をコロコロ撫でると足をピーン!

    • 2
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 23:07:40

    目があったときにニコって笑ってくれたとき

    • 3
    • 18/10/06 23:12:02

    目をギュッとつぶって両手をあげて
    のび~している姿。

    • 3
    • 18/10/06 23:13:10

    手にゴミ溜めてる

    • 10
    • 18/10/06 23:32:32

    四つん這いになってお尻上げて前後に揺れてる姿!

    ハイハイできそう、、でも!出来ないっ!!
    超好き!!

    • 5
    • 18/10/06 23:51:32

    オッパイ手でおさえながら?ささえながら?さわりながら?のむところ
    寝るときバンザイ

    • 7
    • 18/10/06 23:54:03

    …zzz……チュッチュッチュッチュッ………zzz……

    • 6
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/10/06 23:55:27

    首が座った頃、抱っこしてると微妙にカクカクしながらキョロキョロ辺りを見回す動きが可愛くて好きだった。

    • 7
    • 18/10/06 23:56:47

    新生児の時しかみられない
    ほー…みたいな口

    • 7
    • 18/10/07 00:26:43

    お乳を探す時に首を左右に振るところ

    • 12
    • 18/10/07 00:31:04

    だめだ、実写見たいからインスタ行ってくる(笑)

    • 3
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ