赤ちゃんの可愛さ語ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 12:36:03

    赤ちゃんの足を持っていないいないばぁするとゲラゲラ笑う

    • 0
    • 19/02/15 12:12:02

    寝転んでると、顔密着させてきて鼻息嗅がせてくる
    急にメガネの存在に気付いて、メガネ鷲掴みでぶんどったあと、顔にビンタしてくる

    • 0
    • 19/02/15 12:05:38

    した向いたときのブルドックみたいになった頬!!

    • 0
    • 19/02/15 11:42:19

    顔を近づけるとアー、ウーお喋りしてくれる。
    くしゃみした後のアーって出る時。
    おしっこ出た後のおちょぼ口スッキリしたんだなって思うことだらけ

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 11:28:32

    離れると泣く!!!カワウィィーーーー!!!

    • 0
    • 19/02/10 00:09:45

    後頭部ミルクのにおいしてたまらなく良い香り!!!あと後頭部ハゲてて可愛い

    • 1
    • 19/01/03 13:35:07

    泣きそうな時のへの字口がたまらなく好きだったわ。ついつい「どちたん?」って言ってしまう。

    • 0
    • 19/01/03 13:32:17

    近寄ると喜んでくれる(;;)

    • 1
    • 19/01/02 03:53:58

    色んなところがいい匂い!
    おくち、あたま、たまらない!!
    すやすや眠る、という言葉通りに眠る。

    • 1
    • 19/01/02 03:09:00

    かわいいかい?
    キモい以外ない

    • 0
    • 19/01/01 19:18:16

    どうして赤ちゃんてお腹いっぱいになると寝ちゃうんだろう…可愛すぎる

    • 3
    • 18/12/31 00:22:05

    ホントにエヘへって笑う

    • 3
    • 18/12/31 00:19:32

    ふわふわな髪の毛と、目を瞑ったときのまつげ。
    まつげは大きくなってからも名残あるから、寝顔見ると赤ちゃんの頃思い出す。

    • 1
    • 126
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 00:16:07

    のみたい時とりあえず露出してる柔らか目なところをチュッチュしてくるところ。

    抱っこしてる時に、他の人にあやしてもらってジーっと観察したあと照れながら顔を胸に埋めるところ。

    • 2
    • 18/12/31 00:05:39

    おっぱい探してる時の首を左右に振る姿

    • 2
    • 18/12/31 00:04:16

    まだ2ヶ月で視力が弱いからか、隣で一緒に寝てるんだけど足裏伸ばしてきて私がいるか触って確認をする事!
    ちょっと意地悪して、伸ばしてきた足を避けてしばらく様子見てみると、短い足を一生懸命あっちこっち伸ばして私の体を探してた!
    そんでいくら伸ばしても足裏に感触がないから、あー!あー!(・o・)って甘えた声出してママを呼んでた。めっちゃ可愛い!!

    • 4
    • 18/12/30 23:28:01

    アハアハアハ アーーーッって泣くところ

    • 3
    • 18/12/03 11:02:59

    自分で乳から離しといて足りなくて泣くところ

    • 2
    • 18/12/01 21:00:44

    手をグーにして寝てる姿
    ほんと可愛かった…

    • 4
    • 18/12/01 20:53:16

    人の顔の前で平気でくしゃみする

    • 2
    • 18/12/01 20:52:23

    おっぱい飲んでるとき目閉じる!

    • 3
    • 18/11/27 23:23:52

    物が落ちただけで爆笑

    • 3
    • 117
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 22:50:44

    すやすや寝てるかと思ったら急に「エーーーーッッ゜゜(´O`)°゜」って泣き出した!!

    • 0
    • 18/11/21 00:04:09

    乳飲んでるとき力入って屁こいてる可愛い

    • 5
    • 18/11/17 19:56:40

    ぷくぷくのお尻
    ぷっくぷくで嵌め込み式みたいに見える手首
    黒目がちな眼
    濁りのない清らかな白目
    ほっぺつんつんするとオッパイかと思ってお口もってくるとこ
    バンザイしてもお手てが頭の真ん中ぐらいまでしか届かない
    もう何もかもが天使そのもの!

    • 5
    • 18/11/17 19:49:14

    この世の終わりかのような泣き声!

    • 5
    • 18/11/07 13:46:00

    足首や手首にある節?あたりの絶妙なライン
    なんであんなにかわいいの
    卑怯すぎる

    • 6
    • 18/11/07 13:44:15

    歯の無い歯茎笑顔!

    • 6
    • 18/11/03 17:47:40

    山田のガキは不細工だけど?

    • 0
    • 18/11/03 17:33:53

    足が強くて上の方に行っちゃう

    • 3
    • 18/10/27 17:11:42

    歯の生えてないミルクの匂いがするお口。意味なく嗅いでしまってたなあ。

    • 11
    • 18/10/27 16:03:10

    むちむちぼでぃ

    • 4
    • 18/10/27 16:01:25

    チャイルドシートに乗せるとどこに連れてかれるんだ?って驚いた顔

    • 3
    • 18/10/25 12:27:54

    おっぱい飲んでて急に離す
    放置された乳首可哀想だから服にしまおうとしたら慌てて吸いにくる

    • 2
    • 18/10/25 12:25:17

    手足が常に動いててひっくり返ったカブトムシのよう

    • 3
    • 18/10/19 22:42:08

    めっちゃ嬉しそうに口に手を突っ込んでくる
    手遊び歌してるとき笑顔で固まって次をまってる顔
    でも一番可愛いのは期間限定の沐浴の口とがらせたかお。たまにビデオ見返してる。

    • 4
    • 18/10/19 22:38:30

    声にならない吐息がかわいい。
    ふぃーっ、ふぃーっ、あふっみたいな。

    • 0
    • 18/10/19 22:36:16

    おっぱい飲むときに、テーブルに肘ついてるみたいにほっぺに手当てて飲んでる。笑
    飲んでやってます感が凄い。笑
    泣いた時に出るオナラ、わかる!!

    • 3
    • 101
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 22:35:51

    寝返りしてる時におなら
    大人並の大きさの音

    • 2
    • 18/10/19 22:29:19

    首がくさい!でも嗅いじゃう

    • 1
    • 99
    • カメレオン
    • 18/10/19 15:53:11

    赤ちゃんのあくびが好き。はふぅーってやつ。
    あとくしゃみしたら笑うところも好き。

    • 3
    • 18/10/19 15:27:47

    >>91
    わかるー!伸びかわいい!
    口とんがって、さらに上にのばした両腕にプクプクのほっぺが寄せられちゃうの可愛すぎる。
    寝返りしだしてあまりやらなくなっちゃったから、あの姿すごく恋しい

    • 3
    • 18/10/19 15:27:26

    腹筋のあたりを指先で横に揺するとくすぐったくてめっちゃ笑ってくれる
    目があうと笑ってくれる
    覚えたてのバイバイを惜しまずに披露してくれる
    喃語もまだ出ない頃の、心地よさそうな声を出すとき。
    腕の中で眠ってくれるとき。
    泣き方がまだまだ下手くそな時
    大人の真似っ子が上手になってきたとき
    喃語に返事したら返事し返してくれるとき。
    離乳食を初めて口にしたときの反応。
    書ききれないかわいさがあるね
    赤ちゃんかわいいね~。

    • 2
    • 18/10/19 15:18:18

    寝返りしそうな子の横向きになってる
    後ろ姿 むっちり
    うつ伏せ気味で寝てる時のおしりとかふともも むっちり
    ベビーカーの振動で揺れるほっぺ むっちり
    抱っこ紐されると寝ちゃう

    • 1
    • 18/10/19 15:04:34

    お座りしながらイタズラしていると超静かで、名前呼ばれるとビクッとするけど、笑顔で誤魔化そうとするとこ超可愛い!

    • 0
    • 18/10/19 15:03:03

    >>91
    腕は思いっきり伸ばしてるけど脚は縮こまってるよね

    • 0
    • 18/10/19 15:02:07

    全力でするあくび顔。
    泣いた時に出ちゃうオナラw
    抱っこした瞬間泣き止む時は愛おしくてたまらない!

    • 4
    • 18/10/19 15:01:56

    おっぱい飲みながら寝落ちして離そうとしたら寝ながら慌てて吸い付いてくる
    手はおっぱい、ついでに足もかけてくるけど私の腰に乗り切らなくてただのキックになってる

    • 5
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ