メルカリ。どうでもいい素朴な疑問なんだけど。

  • なんでも
    • 6
    • けんびきょう
      18/10/06 20:30:21

    私は言われたことはないけど、見かけたことはある。
    食器だけど、拡大して見たのか黒い斑点があるから値引きしろってごねてたよ!
    300円にしろって言ってて、困らせてた。
    気の毒だったな!
    私も買おうか悩んでたけど、商品は削除されちゃった。

    新品は購入して数年はいいけど、10年も押し入れに入れっぱなしだったら安く出さないと売れないと思う。
    強気の値段の方がいるけど、売れないまま数年とかざらじゃない


    私は写真が上手に撮れないから、いいものしか出さない!
    文句言われたくないし、評価も下げたくない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ