正直、冷蔵庫とか洗濯機って壊れたらすぐに新しいものがほしいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 22:33:32

    ヨドバシドットコムならそこそこ早いよ

    • 0
    • 18/10/06 22:30:51

    今日中に配送してもらえるのなら買うんですけど…って言ったらなんとかしますって言ってその日の内に持ってきてくれたことがある。

    • 1
    • 18/10/06 22:27:41

    街の個人電器店なら、在庫がある限りは、当日に来てくれますよ。

    でも、お値段が高い。

    • 1
    • 18/10/06 20:00:44

    え?ヤマダ行ったら冷蔵庫と洗濯機はないと困るものだからって当日もしくは翌日配送が基本ですって言われたよ。

    • 0
    • 18/10/06 19:57:11

    >>5
    8月って1番冷蔵庫が壊れやすいんだって

    • 0
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/06 19:53:36

    >>6
    何年ぐらいたったら買い換えるの?

    • 0
    • 18/10/06 19:52:58

    >>6
    朝起きたらいきなり壊れていたのよー
    年数からしたら壊れ時だったのかもしれないけどね

    • 0
    • 18/10/06 19:52:51

    最近はそうですよね
    日にちがかかる

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/10/06 19:52:07

    壊れる前に吟味して買い換えるのがジョーシキ

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/10/06 19:51:05

    8月に冷蔵庫壊れてキツかった。

    • 0
    • 18/10/06 19:49:41

    コストコすごいね
    でも近くにない

    夏に冷蔵庫が壊れてミニ冷蔵庫買ったからね(笑)

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 19:47:53

    コストコだとすぐ持って帰れるよ

    • 1
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/06 19:47:29

    夏休み中に冷蔵庫こわれ

    • 0
    • 18/10/06 19:42:48

    重たい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ