子持ち兼業って独身からこんなに迷惑がられてたの?

  • なんでも
    • 29
    • らん
      18/10/06 21:48:44

    (((*≧艸≦)ププッ
    笑える~

    好き好んで子供産んだんでしょ?
    仕事する以上、子持ちも独身も同じ立場。
    独身のほうが独身だからという理由で給与いいわけじゃないでしょ?
    自分の都合で休みもらって独身に迷惑かけてて
    偉そうにするなよ。

    私も子供3人いて働いてるけど
    独身の時に子持ちに偉そうな大度とられて腹立ったから
    自分は気を付けてるさ。
    土日や夜とか独身のひとに助けてもらって感謝してる。
    あなたの子供がママに似ないことを祈るよ。
    自分勝手な考えするひとにならないようにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ