性格悪い女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 10:47:27

    >>128
    私だけど全くそのとおりだから気をつけろ!笑

    • 0
    • 18/11/04 10:15:46

    目つきの悪さかな
    目は口ほどに物を言う

    • 3
    • 18/11/04 10:05:27

    >>147

    私も分かる。
    見た目清潔感なくてビンボーそうな人はだいたい歪んでる。

    • 1
    • 18/11/04 09:57:45

    苦笑

    • 0
    • 18/11/04 09:56:39

    すぐ分かる

    • 0
    • 18/11/04 09:56:18

    >>145

    ほんとそうだね

    揉め事は嫌いよ~私は自分からは悪口言わないし仕事は平和にしておきたいからね~

    • 1
    • 18/11/04 09:52:57

    >>143
    育ちが知れるってこのこと。
    女でも男でも、親からして性格が悪いとその親の性格のままに子供も育つからね。
    育ちの良い人はいつでもどんなシーンでも穏やかだし、誰かを陥れたり虐めたりの悪知恵が働かない。
    まるで良性細胞に悪性細胞が攻撃しかけるみたいに、奴等は良い人を悪者に仕立て上げるのが上手いから腹立たしい。

    • 2
    • 18/11/04 09:33:51

    >>143

    おっさんでもそうやついた!
    程度が低すぎて、クルーにセクハラしたりしてうつ病って嘘ついてずっと休職中、笑

    さっさと退職すればいーのにぃ~

    あとクルーで貧乏シングルマザーとされ妻のおばちゃんも僻み体質だし性格悪い。笑

    不幸な人ってみなそうなのよねぇ
    され妻なんて、自分でも意地悪だよあたしって言ってたから仕返しに意地悪されてたね笑笑

    • 0
    • 18/11/04 09:29:32

    男の性格悪いのはあからさまにすぐ分かるから楽だわ。
    性格悪い女の噂話や悪口に乗って、一緒になって噂言っていじめイビリに参加してる。
    そこまでじゃないにしても、女の噂話を嬉しそうに聞いてたり。
    目の輝きか違うのよね。女同士が悪口言い合ってクスクス笑い合ってるときの目つきそっくりなのよ。

    • 1
    • 142
    • いっかくじゅう
    • 18/11/04 09:28:05

    見下したような顔つき

    • 3
    • 18/11/04 09:24:08

    >>122
    で髪の毛ほったらかしで長い

    • 0
    • 18/11/03 23:27:31

    >>43なんであなたは、それをしってるの??

    • 0
    • 18/11/03 23:20:09

    ちゃんと挨拶しない人
    身ぶり手振りが大きくて甲高い声の人
    好きな男の前でだけはいい顔する人

    これ全部斜め向かいに住んでる苦手な奥さんの特徴だけど
    どれか1個でも当てはまる人はちょっと無理

    • 1
    • 18/11/03 23:02:50

    人相に出るよ

    • 2
    • 18/11/03 22:41:24

    顔がしゃくれてる

    • 2
    • 18/11/03 22:40:31

    キツネっぽい

    • 4
    • 18/11/03 22:40:12

    >>113
    男は怖い

    • 0
    • 18/11/03 22:39:00

    女なんて機嫌が悪い時は全員性格悪くなるものよ

    • 12
    • 18/11/03 22:30:13

    こめかみ に近い部分に
    小さな「泣きぼくろ」があるひと…
    私の中ではだけど、性格悪い子が多いような。

    • 2
    • 18/11/03 22:28:05

    爬虫類顔

    • 6
    • 18/11/03 22:20:18

    背の低いおばはん
    過去に2度職場でトラブったけどどちらも背の低い20年上のA型のおばはん
    プライドだけがくそ強くて自分が正しい、人により極端に態度を変える挨拶をしないか、返しても超小声無愛想

    • 10
    • 18/11/03 22:18:00

    >>119
    確かに、派手な人は見た目どおり図々しいし無神経、常識ないわ。
    裏表ないね!

    • 2
    • 18/11/03 22:16:13

    ママ友相手に商売する人。
    私、営業やってたけど友人にこちらから声かけたことはない。

    • 10
    • 18/11/03 22:14:58

    >>119
    わかる。大人しいそうなやつは腹黒いよ

    • 9
    • 18/11/03 22:11:39

    自分の仲良ししか挨拶しない女。
    同じクラスの保護者だろうが、
    目が合っても無視。
    親としてもだけど、まず社会人としてそれは
    ないよね。

    • 13
    • 18/11/03 22:11:21

    自分のダサさに気づいていない自称オシャレな勘違い女。

    容姿にコンプレックスがあるから、やたら他人をディスってネタにしてくる。
    口癖は、そんなつもりじゃないから~www

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 22:08:57

    アゴなしガチャピン

    • 2
    • 18/11/03 22:03:26

    >>121
    目が泳いでいて挙動不審。ママスタに多そう。

    • 2
    • 18/11/03 22:00:06

    かなりの高い率で、デブ

    • 5
    • 121
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/03 21:59:30

    目が泳いでる

    • 2
    • 18/11/03 21:58:29

    常にニコニコしている人

    • 9
    • 18/11/03 21:58:21

    経験上、地味な人の方が表裏あるかな

    • 9
    • 18/11/03 21:58:18

    >>107 そうだと思うよ。
    嫌いな女の悪い所を晒してみんなにハート押してもらって満足なんだろうね。

    • 2
    • 117
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/03 21:57:14

    >>100
    男3人の小姑はめちゃくちゃ性格悪いですけど

    • 2
    • 18/11/03 21:53:43

    末っ子

    • 3
    • 18/11/03 21:53:00

    >>100
    へ?うちは息子二人いるけど、私は三姉妹だから母が性格悪いってこと?
    いやいや、誰がみても母よりも私たち三姉妹の方が性格悪いですよ。

    • 0
    • 18/11/03 21:47:47

    こういうトピを平気で立てられる人は性格悪いの間違いないと思うよ。自覚あるから立てるのかもだけど^^;

    • 10
    • 18/11/03 21:47:21

    >>102
    トピズレだけど。男は特に顔だけじゃ本当にわからない。鋭い目の人が自然災害の時に率先して困っている人たちを救出していたかと思えば、ゴミ屋敷のおっちゃんみたいにパッと見、良い人そうにも見えるのに散々他人に迷惑かけたり、おとなしそうな気が弱そうな人が無理心中事件や殺人事件おこしたり、痴漢や性犯罪したり、男は善人なんだか悪人なんだか顔だけじゃわからない人が多い。

    • 2
    • 18/11/03 21:43:23

    弱々しいフリして何にもしない女

    • 4
    • 18/11/03 21:42:44

    瞳見ればわかる。
    見た目ではわからない。

    • 3
    • 18/11/03 21:41:02

    >>108
    知ってるよ~ ごめんなさい
    書いてから気がついたけど、そのまま投稿しちゃった

    • 0
    • 18/11/03 21:39:09

    >>102
    書き込みで性格悪いのわかる。

    • 0
    • 108
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/03 21:37:30

    >>104
    匿名さん個人じゃないよ?
    アンチ気質満載ですな

    • 1
    • 18/11/03 21:37:22

    性格悪い人特徴じゃなくて嫌いな人の特徴言ってるだけの人いそう

    • 14
    • 18/11/03 21:37:06

    >>102
    自分に厳しいアピールする人ってギスギスしてるよね。

    • 3
    • 18/11/03 21:34:58

    いっつもどこでも一緒のグループの絆=悪口。
    仲良しだけど、べったりしてないグループ=信頼。

    • 6
    • 18/11/03 21:33:10

    寝屋川市出身元ヤンキーで、チンチクリンな体型で
    日本郵◯勤めの旦那をgetした事を自慢する
    おバカな人

    • 2
    • 103
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/03 21:32:40

    >>74
    これはわかる笑
    性格良さそうな人は、ああ…ママスタって
    知らないだろうなって思う笑

    • 0
    • 18/11/03 21:31:23

    目つきだけじゃ分からない。頭が良くて自分に厳しい人が目つき悪くて、アホで何も考えない自分に甘い人が無邪気な目つきだったりもする。

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ