男を見る目を養う方法ある?

• なんでも
  • 18/10/06 17:16:05

小学生の時に私に何回も告白してきた人は、灘高校から東大行って実家の会社継いで社長さんに。
中学の時に数ヶ月で別れた人は、有名ではないけれどプロスポーツ選手になった。
高校からなんてただイケメンで背が高ければ付き合ってた。結局結婚相手に選んだのは背は高く見た目は良いけれど、稼ぎの悪い男。私本当昔から男を見る目が無いんだなと思った。
娘たちには男を見る目を養って欲しいわ。どうすりゃいいんですかね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/10/06 18:07:27

背が高いとかイケメンとか見た目で選ばない事。
    あと、荷物持つとかの分かり易すぎる優しさは、諸刃。
    話をきちんと聞いてくれるか、とか喧嘩になってもキチンと意見(偏ってない)を持っていて、話し合いできるかとか。
    あと、完璧を求めない。
    本人の語りじゃなくて、行動を見る、かな。
    男性は仕事に対してええ事言って語りたがる人多いから。

• 0
    • 18/10/06 17:22:56

>>1ちなみに私の親も男を見る目が無いんだけど、親に付き合う相手をどうこう言われた事はないんだよね。というか関わる事があまり無かった。
    関わらなければ大丈夫なのだろうか?

• 0
    • 18/10/06 17:20:48

主が下手に関わらない

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています