毎朝、焼き魚だすお宅いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 16:17:50

    >>1焼くだけなのに?

    • 3
    • 18/10/06 16:18:32

    >>2ガスコンロの下のグリル

    • 2
    • 18/10/06 16:19:37

    >>5そんなこと言っていたら何も食べられないね。

    • 3
    • 18/10/06 16:22:22

    >>6この時期はふるさと納税で大量のかぼすきたから、どうしても秋刀魚多くなるね。あとは北海道の鯖やししゃもや小田原の干物など

    • 6
    • 18/10/06 16:24:31

    >>8うちマンションだけどキッチンの窓を開けて換気扇回してキッチンの扉閉めたら臭わないよ。あと服は出かけるとき着替えないの?

    • 3
    • 18/10/06 16:28:15

    >>12昼みんなお弁当だからその時に入れたり、夜シチューなどやパンの時はあるよ。
    フレンチトーストは甘いの苦手だから誰も食べない。

    • 1
    • 18/10/06 23:25:41

    かなりコメント数あって途中で読むの断念した。最初のだけ少しレスする

    • 0
    • 18/10/06 23:27:51

    >>30これ本当思う。臭くなるのはグリル開けた時だけだよね。

    • 0
    • 18/10/06 23:30:16

    >>56夜は焼き魚以外の魚も出すし肉もだす。

    • 0
    • 18/10/06 23:33:55

    >>86我が家は、パジャマから朝起きたらみんな部屋着に着替え、朝食後に制服に着替えます。

    • 0
    • 18/10/06 23:36:58

    >>113出す日もありますよ。それ+肉のおかずも出します。

    • 0
    • 18/10/06 23:38:56

    >>330うちも都内でマンションですよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:39:43

    >>328デパ地下にありますよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:46:34

    >>313今日はローストビーフ、ポルチーニ茸のパスタ、コブサラダ、南瓜スープ

    • 15
    • 18/10/07 07:15:49

    >>423魚屋じゃないよ。
    それなら毎日タダで食べられていいな。

    • 3
    • 18/10/07 07:21:24

    >>422まさに今日鮭、うちは鍋でご飯炊くから美味しいよ。今日は鮭に味噌汁に小鉢にインゲン胡麻和えと玉子とスナップエンドウ炒めとトマトマリネとなす揚げ浸しの常備菜。
    今から出かけてきます。

    • 20
1件~16件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ